この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌味な上司の素敵なおくさん 美堂かなえ
商社に勤める夫をもつ妻(かなえ)は、時々夫が部下を招いて飲み会をするのだが、夫の部下に対する説教やいやみにいつも気を遣っていた…。そんなある日、部下の中の一人、山下に同情していたかなえは夫の目を盗んで迫って来た山下と関係を持ってしまった…。その後も山下は家を訪れるたびに上司の目を盗んでかなえの体を求めて来るようになり、かなえもまた仕方なく体を許すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 酔い潰れた上司の横で、その妻を指マンして潮を噴かせる
    夫の部下「山下」(瀧口明宏)と不倫する「美堂かなえ」。夫が連れ帰った山下にビールを注ぎ、キッチンでつまみを用意。夫が着替えに立てば、かなえは山下に胸を揉まれる。ブラウスの前を開かれてブラをしだかれる。カップをはだけられて生乳を揉まれ、スカートをまくられて股間をさすられる。「おーい、かなえ!」と夫の声がして、2人は慌てて身繕い。スウェットに着替えた夫と、山下と、かなえで、ジョッキを傾ける。山下に泊っていけと勧めた夫は、入浴。 皿をキッチンに片付けるかなえは、また山下に胸をしだかれて唇を貪られる。ブラウスの前を開かれてブラをはだけられ、乳首をつままれ、吸われる。スカートをまくられて股間をさすられる。パンストに手を挿れられる。スカートを下ろされて尻を揉まれる。パンストを下ろされて股間を弄られる。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴く。ズボンとブリーフを下ろした山下を即尺。立ちバック、騎乗位で中出し(疑似)。 客間で寝る山下は、隣の寝室で夫に胸を揉まれるかなえを覗く。かなえは唇を重ねて、股間をさすられる。パジャマのズボンとブリーフを下ろした夫の陰茎や睾丸をしゃぶって、手コキで射精させる。 数日後、接待で泥●した夫を、山下が送り届ける。また泊っていけと勧められて、洗面所でワイシャツと下着を脱ぐ。バスタオルを持っていったかなえは、山下に腕を掴まれて舌を挿れられる。Tシャツをたくしあげられてブラを揉まれる。カップをはだけられて生乳をしだかれる。乳首をつままれ、吸われる。スカートをまくられて股間をさすられる。スカートを下ろされてパンストに手を挿れられる。パンストを下ろされてショーツの股布を絞り上げられ、生尻を揉まれる。Tシャツとブラを取られて乳首を捻りあげられる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴く。 客間で寝ていた山下は、襖を開けて、布団で酔い潰れた夫の横で胸を揉むかなえを覗く。パジャマの上着の前を開けたかなえは、生乳をしだく。ズボンを下ろして紐パンに手を挿れる。紐を解いてマンズリ。たまらず忍び寄った山下に、舐陰され、舌を絡め、乳を揉まれる。乳首や陰核を舐め回されて、指マンで潮を噴く。夫を跨いで仁王立ちする山下を即尺しながら、上着を脱がされて尻をしだかれ、69。正常位、杵担ぎ、騎乗位、後背位、後座位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
  • 揉みまくり
    夫が同僚を連れ帰る。キッチンでつまみを用意するかなえ、 そこに同僚が現れ、かなえのブラウスの上から胸を揉みまくる。 夫の声が聞こえて二人は戻る。言葉を交わした後、かなえは キッチンに片づけに行く。同僚が後を追い、またもや胸を揉み 体を求める。ブラウス姿、綺麗なおっぱい、かなえの戸惑い嫌がる顔、 これら3つの要素が揃い、見ているこちらの興奮は最高潮。 そこから絡みに発展。個人的には絡みのシーンがイマイチなので、 ブラウスの上から揉まれる場面でシコリまくりヌいた。 服の上から胸を揉まれる姿にとてつもなく興奮する人は気に入るでしょう。
  • アラフォー美熟AV女優
    嫌な上司だけど,その奥さんは絶品女。 そんな上司の奥さんに扮したのアラフォー美熟AV女優,美堂かなえが部下とエッチ。 綺麗な顔してエロさ抜群。 見た目からフェロモンを発散していて,スタイルも抜群。 年齢の割には,いい体しています。 いや,かなりの絶品ボディーです。 そして,チ○ポの扱いは上手く,淫乱なオ○ンコは潮を噴く。 あまりハードなシーンはないけど,普通に抜けます,美堂かなえ。