FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼な妻。誰にも言えない新婚生活。 椎奈さら
結婚して1年ほどたちます。誰にも報告はしていません。毎日私が用意した服を着てくれます。なんでもしてくれる良い妻です。私を見るとちゃんと「愛してる」と言ってくれます。今朝初めて一緒に外へゴミを出しに行きました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • どーみてもJK
    ほぼJKです。 かわいいです。 最後に4人の男に好き放題やられるさまがとてもよかった。 ロリ系好きなら買いです。
  • 椎名さらで一番おすすめ
    この路線を進んでほしかった。 最初の着衣フェラからのごっくん がおすすめ
  • 良いアンバランス
    この子、下の毛あります。しかも割とがっつり。強い。アンバランス。ギャップ。 ごめんなさい、語彙力失ってました。 こんなロリな体型や顔からはアンバランスに感じるようなアレは衝撃を受けました。 でも、ある程度の年齢なら当たり前ですが生えますよね。当たり前。そこが妙にリアルを感じます。 ただ最後の絡みが雑な気がして、少しだけ残念な気持ちです。