FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲強めの知的な小乳。あまね弥生(希少A)
手のひらにすっぽり収まる美しい小乳。知的漂う彼女のアソコはいつもびっしょり濡れていました。フェラチオだけでワレメが透けるくらいにパンツはシミでいっぱい。棒を挿れた途端おねだりが激しくなかなか離そうとしません。想像を超える驚きのエロさに男たちがとまどってしまいました。(貧乳希少価値時代突入)
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 「絶景アングル」がイイ!
    弥生ちゃんかわいい。 とっても可愛くて、童顔で、ちゃんとエロくて、貧乳好きなら文句なし。 しかし、妙に興奮したのはチャプター5か6(1:34過ぎ)の「絶景アングル」。キャミソールの中のおへその部分とスカートの中に無線カメラを仕込んで、下からのおっぱい(しかもノーブラ)とパンチラを2画面で映し出しながら何気ないおしゃべりをさせる演出。本当に単純な演出なのですが、下からの胸チラを別画面で見ながら、可愛らしいおしゃべりをする弥生ちゃんを見ると、街にいる普通の娘に胸チラをさせているようで、その背徳感に本当に興奮しました! この演出が他作品でも増えてくれないかなあ~。
  • かわいいです
    とってもかわいいです。えっち中は可愛さ減って生っぽさみたいなものが増えますけど。エッチ中も感じててもかわいい、みたいなタイプではないですが、いいと思います。
  • 顔と身体のアンバランスさがいい
    ありふれたロリ系小柄ではないところで、かなり高評価を付けたい。 顔立ちはJKというよりJD、OL系で肌荒れもあるが清楚系の美人。 バストも小ぶりだが、ツルペタでないところが良かった。 本作は高校の制服や部活のユニフォームも出てくるが、顔は大人でそのアンバランスさはこれはこれでという感じだった。 本番は2回で胸元が見える私服、薄い下着などから最後全裸になる展開も個人的には高評価。 企画単体女優のようで他の作品も見てみたいと思わせる。
  • なかなか味がある娘
    セックスでの感じ方は清潔感があり、「きゃあ~ん」と切なく感じ入る様子や アエぎ方が想定外にエロくて良かったです。ただ一点、アヘ顔は エロくないです。魅せ方の問題か撮影時の体調不良なのかは分かりませんが、 セックスが良かっただけに惜しいです。しかも本当に体調が悪かったのか アトピー気味なのか分かりませんが、この作品に限っては、肌荒れが気になりました。 小型カメラでのパーツ撮影は好みでしょう。悪くは無いですが、 自分的にはそれほど興奮要素ではありませんでした。内容はともかく 優等生タイプなのにベッドでは妙に色気があり、なかなか味がある娘です。 今後に注目したいです。