FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン女子校生 桜井あゆ
真面目女子・あゆはふとしたきっかけでノーパンで登校するハメに…それに気づいた男子生徒にセックスを強要される。イヤがりながらもイキまくるあゆに対し、要求はさらにエスカレート!このままではダメと怒ったあゆは現れた痴●を素股で発射させ、出てきた精子をマンコでお掃除したり、テスト中の男子に誘惑手コキ、さらには男子たちと何度も絶頂する4Pと、パンツの締め付けからココロもマンコも解放され校内中でイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1の手を使わないフェラの様子や、最後の素股射精は最高でした
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 秘密にして!ゆすられSEX。 接吻。 クンニ。指マン。 手を使わずベロベロするハーモニカフェラ最高! 舌にチンポ擦りつけられ、指マン。接吻。 立ちバック。正面でハメ、バック。 舌射。吸い取らせるお掃除。 4. ノーパンマンコで痴●撃退素股。 フェラ。69。 スカートめくり、素股。チンポの擦れる様子丸わかりGood! 最後、素股射精最高! 総じて、薄モザ + 隅にロゴもない、古き良き時代の秀作。 ロゴが標準になったのは、コピー防止か??知らぬが、ロゴなどいらない。 彼女は引退してしまいましたが、今見てもとても可愛く、綺麗。 そして、プレイ良質。 1の手を使わないフェラの様子や、おまんこの丸見えぶり、最後の素股射精は最高でした。☆5つ!
  • ヤリマンがすぎる女子高生
    真面目だなんて見た目だけで, ヤリマンがすぎる女子高生,桜井あゆは,いつでもノーパンです。 大きな目で男子生徒を誘惑し,プリケツ,綺麗に整えたマン毛を見せつけ挑発します。 そして,AV女優や風俗嬢にも劣らないエッチテク。 3P,乱交も絶妙なプレイぶり。 こんな娘が学園にいたら,性欲処理には困りませんね。 桜井あゆ,いいわ!!
  • 面白い設定
    色気ムンムンのあゆちゃんは、どう見ても女子高生っぽくないですが、先生じゃなくて、色っぽい生徒役もなかなか見ごたえがありました。 黒ブラはありえないけど、あゆちゃんですから。誘惑も絶妙でした。