FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛奴●孕ませオークション〜爆乳女医の肉体に喰い込む麻縄〜 七草ちとせ
豊満爆乳女優・七草ちとせが麻縄の餌食にされる緊縛解禁作品!倒錯した性癖を持つサディストが集まる秘密のオークション会場。そこに商品として出品された女は、高額な慰謝料を請求する事で有名な傲慢な女医だった…。後手縛りで弄ぶ強●4連続イラマ!ギロチン拘束して片足吊り玩具責め!麻縄が喰い込む絶対固定中出しSEX!肉奴●を輪●する緊縛孕ませ4Pなど…。爆乳に喰い込む麻縄の痛みに陶酔し中出し調教でイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最高のメス豚奴●だね!
    ちとせちゃん、最高だね! ブルンブルン揺れる爆乳、パツパツのデカ尻はともかく、シミひとつない肉感ムチムチボデイがたまんないね! 後ろ手に縛られての連続イラマ、ギロチンで拘束され片足を吊り上げられてのネチネチとした羞恥プレイ、金属パイプでデカ尻を尻穴剥き出しで高く突き出した四つん這いに固定されての責めなど、抜きどころ満載だよ! エロ顔での喘ぎぷり、逝きっぷりもいいね!
  • mm
    好いからだ肉布団体型ぽつちやり女優ではナンバー1です縄が似合いますやはり浣腸がないと
  • ナイスバディ
    縄が良く似合う! こんなにハマる女優はなかなかいないと思えるほど。 少し残念なのは、堕ちるのが速すぎること。 もう少しぎりぎりまで強気を保って、堕ちたら完全に陥落という感じでビッチにみたいな展開がよかったかな。
  • 貴重なハード調教陵●作品
    こういう体型の割には緊縛作品が少ない気がする七草ちとせチャン、 ある意味、貴重なハード調教陵●作品かも知れませんネ。 しかも、かなり本格的ですヨ。 それに麻縄緊縛されているせいか、今までのどの作品よりもBODYの ふわっふわ感が強調されているような気がしました。特に乳首を吸って伸ばしている シーンは、ジェラートを思い出しちゃいましたw 残念なのはラストに向けてちとせチャンが見事なほど一気に雌豚へと変貌していくので、 序盤ではもう少し女医然とした部分を出して、堕落ぶりやギャップを 強調して欲しかったですネ。そうすれば、涎ダラダラ・淫らな爆乳を揺らして イキまくるSEXがより興奮出来たと思いました。 でも全般として好きな作風ですし、七草ちとせチャンの淫乱ぶり・ イキっぷりには大満足です。