この動画の商品情報

セール中 豪遊 3P専門高級風俗店 巨乳お姉さん達とのお遊び
限られた高所得者だけにサービスを提供する某風俗店を実録取材し、お薦めである巨乳美女2名との3Pコースを紹介。1本の肉棒を2人の美女達が奪い合うようにお口やマ○コで大人のネットリご奉仕をしてくれます。高額なだけあり高級料理や中出し発射もあたりまえのように付いております。また特別に風俗店の3P講習映像も収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛いかおり&エロい梨菜 淫乱女二人との豪遊
    深田梨菜&冴島かおりの美人&巨乳の二人との豪遊プレイ。 ステーキを食べながら女二人にフェラで奉仕させ、ワインを口移しで 飲む、男なら誰でも憧れるシチュ。 女二人が自慰競艶で男にハメてもらう権利を競い、かおりがSEXの相手に選ばれる。 お顔でいけば、自分もかおりとハメたいが、かおりと散々ハメまくった男が梨菜を バックで突いているシーン、騎乗位ズコズコシーンと髪を掻き上げ腋を魅せるシーン、 正常位で乳がゆさゆさするシーンを見るとSEX相手はやっぱ梨菜の方が気持ち良さそうだ! セクハラ店長へのフェラで魅せる梨菜のバキュームフェラの凄さ!速攻で抜かれそうなテク。 かおりと助平にいちゃいちゃし、梨菜とやらしくハメまくる。 こんな豪遊なら、大金払ってでもお願いしたい。 人間誰しも基本スケベだから、Hなことには貪欲でいたいね!
  • まあまあだった
    女2VS男1でてっきりハーレムプレイかと思ったら、そうでもなかったようだ。それぞれと交わっている状態のとき、もう一方の女とは寧ろ、蔑ろになっていた。そこんところ、ディープキッスするなり、乳房を吸ったりとか演出を加えても良かったのでは。また、(ネタバレだが)最後の梨奈とのセックスでフィニッシュが胸に出すって何それ。最後は中でやってくれなきゃ、こっちも抜けない。がっかり感が残ったのでこの評価です。
  • 微妙ですね
    これと言った盛り上がりもなく淡々と進む感じです。 逆3Pとありますが内容的に2P+1人って感じで3Pにする必要ないかなって感じの内容でした