FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小森愛の結婚相談所
わたしと一緒に未来のベストパートナーを見つけましょう!…と日々真剣に頑張っている愛の元へ相談にやってくる男性はなぜか、ちょっと変わってる人ばかり。「オナニー男」「机上の理想を語る男」「強烈思い込み男」「変態相談男」「やっかいな息子と父」…愛の美貌を目の当たりにすると冷静さを失い、相談はあらぬ方向へと向かってイク!!営業成績か?優しさか?快楽か?その葛藤の答えはSEXだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 熟女であることを感じさせない可愛らしさ
    AVなんて高嶺の花だった厨房時代エロ本で随分お世話に なりました。 色白で恥じらいと奥ゆかしさを感じる演技で久々に 下半身がエキサイトしました
  • 小森愛さんって本当可愛らしい
    相手の男は 1.オナニー男  目の前でオナニーでちょっと引き攣った表情がかわいい  掌にどっぴゅ 2.理想を語る男  頭振りまくってのバキュームフェラでからみへ  立バックでべろチュウがいやらしく、マン毛に発射 3.変態相談男  女性下着つけた男を足コキ  最後はフェラ抜き口内発射 4.思い込み男  後ろから襲われ即はめで尻射 5.やっかいな男  最後は3PでW顔射 とても作りがうまいと思う 初めは着衣からみ基本で色んな男を 結婚相談 発射も顔射なしで進むが 最後に全裸でどかっと3P、顔射 なにか昔のような古風なつくりだがいい いきなり全開のAVもいいがこういうのもいいのでは ないかと思う それを引出してきっちり抜きモードに仕上がってるのは ひとえに小森さんの魅力 私は変態男に分類されてしまうのか だけど小森さんに足コキされるならそれでいい(笑)
  • 綺麗な熟女さん
    小森愛さんは元々好きな女優さんでしたがこの作品はその中でもかなりの良作だと思います。 脚フェチなので脚コキされてるシーンが特にお気に入りです。
  • 3Pが特にイイ
    結婚相談所の女の人が愛ちゃんだったら・・・最高ですよね。 この作品はそんな願望をかなえてくれる作品になっている。 中でも、3Pはイイ。 親父と息子にやられる愛ちゃんですが、色っぽさと清楚さが出ていて好きなシーンです。 他の2回の絡みは、着衣セックスなのがまたまたイイ。 しかも優しいフェラで感じさせてくれる愛ちゃんに感動ですよ・・・。 復活してから毎回書いているけど、そろそろ本気で中出しセックスを披露してくれないかな・・・。
  • もったいない
    せっかく女優がいいのに勿体無い。 ただ淡々とするんじゃなくて足コキの部分では、もっとSっけをだすとかしたらかなり良かったのにとか思った。 小森愛がS役の作品をもっと見たい。
  • ただ、黙々とパコパコするんでは …
    ともかくヒネリがなく、やってきた客を誘う でもなく、抵抗するでもなく、ただ淡々と絡 んでも、面白味がないです。 折角の愛なのに、なんか、残念。