FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高画質で魅せる吉沢明歩のフェラチオ vol.2 〜初公開!撮り下ろしフェラ収録〜 4時間
究極フェラチオクイーン吉沢明歩のMAXING出演作からとっておきのフェラチオシーンだけを集めた高画質ベスト、第二弾がついに完成!Wフェラ、汗だくイラマチオ、カメラ目線でディルドフェラ、媚薬でトランス連射フェラなど、今回も様々なシチュエーション、テクニックで、吉沢明歩が貴方のチ●ポにむしゃぶりつき、ザーメンを搾りとります!!しかも本作には初公開の撮り下ろしフェラを特別収録!見逃せない長時間、たっぷりお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やっぱ...
    アッキーは口だけでも興奮させてくれるねっ♪...特に男から強●させられてチ○ポを頬張る姿よりも自らガマン汁をすすり...竿やタマを丁寧に舐め回しての激しいピストンフェラする姿...舌を出してザーメンを舌受けする姿や顔に発射されたアッキーの顔はたまりませんなっ!...また男のチ○ポを頬張りながら自ら足を開いて股間をイジる姿や自ら尻を叩かれながらチ○ポをむしゃぶりつくアッキーの姿は興奮しまくりでしたっ!...あの美顔であんな口テクされたら男優誰もが秒殺でしょう...もちろん俺らもアッキーの口テクで秒殺でしたっ♪...出来ればそのテクだ男のアナルも舐め回す姿も見せて欲しかったなぁー...
  • 羨ましい、、
    あー自分もされたいと思った作品。 色んなシチュエーション、コスが楽しめて抜きどころ満載です。 ただ一点言うなればモザが少し大きいところかなー。
  • 吉沢明歩のフェラで抜かれたい。
    僕らの右手の恋人アッキーこと吉沢明歩のマキシング出艶作の フェラシーンベスト版第2弾。 V-1さんのレビューにもあるように、同じマキシングから 第二弾も出るなんて確かに、「どんだけフェラしてきたんだ!!」ですね! (他には由愛可奈も。可奈もどんだけフェラしてきたんだ!!(笑)) 1000人ぐらいはフェラしてきたかな? 明歩のAVはこれまで10年間あまた拝見してきたが、トップの座に君臨してきただけにどの作品も抜ける仕上がりだと思う。 特にこれもV-1さんがよく言っているように、チ●ポ仕様になった明歩のエロ顔が男の性欲を掻き立てる。明歩のお顔は美顔だが、なぜかお顔を見ていると 男の性臭、ザーメンの匂い、イカ臭い匂いが漂ってる気がする。長年AVで顔射されたため、明歩のお顔にはザーメンの匂いが染みついているような気がする。 また明歩の目つきがチ●ポを持った男を蔑んでいるようなあるいは、チ●ポを望んでいるような、そんな目つきだと思う。 メスの香りプンプンの明歩、AVマニアなら誰しも一度は抱きたい女だ。 さて本作。明歩のフェラテクはさすがに、長年トップを張ってきただけに上手い。 硬軟織り交ぜ、しゃぶり方に勢いがある。亀頭の舐め方、竿の吸い方、金タマの舐め方実にリズミカルでスムーズ。間違いなく気持ちいいフェラチオだ。 そんな明歩のフェラを4時間も愉しめる本作はお買い得の一本だろう。 小生はフェラ好きなので、この手のベスト作品は買いそろえておき 明歩で抜きたいときに速攻で抜くために第一弾と合わせて手元に常備しておきたい。
  • フェ○三昧
    アッキーのフェ○がたっぷり4時間まさにレジェンドのフェ○は凄く上手くてエロいフェ○今までたくさんのチン○をフェ○してきたアッキーはやはり最高のフェ○だね。
  • 可愛い顔して,めちゃくちゃチ○ポ好き
    吉沢明歩のMAXING出演作のフェラシーンを4時間で。 しかも,vol.2が編集されるって,今まで,どんだけフェラしてきたんだ!! とにかく,可愛い顔して,めちゃくちゃチ○ポ好き。 もちろん,テク抜群です。 特に,デカチンには目がなく,逆に,イラマされ,どんなに苦しくなっても根を上げない。 素晴らしい口性器です。 そして,フェラする時の目つきが,めちゃいやらしく,このネエちゃん,やはり,ドエロです。 さらに,汗をかいてのシーンは,明歩の定番。 全編,攻めも受けも抜群のプレイぶりが楽しめます。 今後,今までの編集ものじゃなく, 新規撮影の「舐めフェラオンリーで4時間」,口を動かし続け,受けまくる明歩が見たい。
  • モザイクが 泣
    アッキーの可愛さ、フェラテクは説明不要のレジェンド女優さんです。初見の方には間違いないです。 大ファンなので、全作品見たことあります。私にとっては撮り下ろしのバスタブの部分が楽しみで買いましたが、モザイクが大きくて残念でした。エロい舐め方を色々してくれてるのに口元がほとんど見えませんでした。バスタブ部分だけなら星1ですね。