この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴●-オトコを●すHcup爆乳お姉さん- 倉多まお
「一度、逆痴●の快楽とスリルを味わったらもう二度と…普通のSEXでは感じない」発情マンコで男根咥え縦横無尽に美爆乳揺らし痙攣イキ!狙った男を次々に●す、淫乱美巨乳痴女・倉多まお!!深夜バスで強引に寝ている男のチンポを咥え、美尻を突き出し膣奥挿入!猛烈に突かせ大絶叫イキの連続で●す大量顔射3P!愛液ダダ漏れの膣奥を猛烈に激突かせ大絶叫で喘ぎ狂い、美顔に大量の熱い白濁ザーメン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 痴女のまおさん
    逆痴●です。こんなまおさんが責めてきたら我慢出来ません。興奮しました。
  • 男を漁る目線
    倉多まお作品の中ではイチオシです。彼女の色気がよく出ていて良いです。エッチな奥様って感じの見た目をしているのが、彼女の良さだと思っているのですが、少しケバめのメイクと派手めの衣装で、男を漁るギラついた痴女感が際立たされています。何より無駄に喋らず、男を煽る目線の使い方にエロスを感じます。
  • 倉多まおさん、本当に好きそうに責める
    バスの中、ビルの屋上、会社の更衣室、またバスの中と、オトコをおそって逆痴●。 襲われたい。 本当に好きそうに男を襲うのが良い。 ニヤっと笑った時に口が開いて、ベロがひらひらするのに興奮する。
  • もっと色んな乗客達を...
    逆痴●して欲しかったなぁー...確かにロックオンした男を誘惑して...チ○ポを引っ張り出して頬張る姿や男の上に乗り自らチ○ポをねじ込んで腰振りする姿はなかなかのエロ痴●だと思うけど...痴●プレイだからなぁー...もっと乗客達をまとめて食べちゃう姿が見れると思ってましたよっ!、最後の逆痴●プレイも乗客2人しかいないんだもんなぁー...これじゃー場所がバス内であるだけで...普通の乱交プレイに見えましたっ!...やっぱ逆痴●ですから大勢の乗客の前でチ○ポを誘惑して他の乗客達もまとめて誘惑しちゃう淫らな姿を期待してた分...ちと残念っ...彼女のエロさならそんなプレイ、可能のはずですっ!
  • 逆に普通です。
    場所が 公共の場所風なだけで 特に普通です。可愛いから どんな作品でも 70点は キープしますよねー 流石の ベテランアイドルですねー