この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘とヤリ放題 佐山愛
巨乳娘が性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!出会ってすぐ求め合いカラダを重ね合わせ、寝室まで我慢できずお風呂場で生中出し!男友達を交えての3P!1発出しただけでは終わらない!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム!「ねぇねぇ早くSEXしよう♪もう!生でイイよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • おっぱい好きには愉しめる
    密着度の高いSEX画像で、おっぱい好きには愉しめる。 シリーズの中でも1番好きな女優さん
  • 佐山愛さん、いいね
    色気と性欲を纏った身体が最高。長い髪にも興奮した。 シチュエーションも充実してて最高。
  • 微妙な頃
    娘って歳でも無いだろうにって思ったら、発売されたのがけっこう前(2015年)。娘とも言えないし、熟女でもない微妙な頃。3本番もちょうどいいし、全裸が多いのが非常に良かった。
  • めちゃ抜ける 痴女の最高作
    この作品は女性が次々と男性のセフレっぽい男性を呼んでプレイに入るという構成なんですが、最初から最後まで女性側がもっともっとといった感じで明るく誘い、激しくなっていくのですが、最後まで明るくエロく飽きない。最初は1対1で次は1対2とちょうど良い人数。女性側が中に求めたり2発3発と求め続けるのは痴女モノとしては不可欠ですが、この作品は本当に良い。 特に良い所として、1対2のシーンを挙げさせて頂きます。予定外の人が現れて増えても、やろうよと家に誘い込み、徐々に服を脱ぎ、2人の男をうまく使い最後まで明るく楽しんでいる感じが現実のVIP同士が遊びとしてやっているのではないかというリアリティを感じてすごく良い。中で終わる時に最後もの凄く喘いで、終わる瞬間ピタッと静まってもらえるとすごく抜きやすい。顔と身体がすべて映るちょどいいカメラアングル。 この作品は買う一択のオススメ作品です
  • お風呂場でのHが最高でした。
    愛ちゃんはもはやベテランの域に入って、安定期なのでしょうね。心無い人から 「もうファンやめようかな」なんて酷い事言われるのもそう言う時期なのかも しれません。でも、当方の様に根強いファンもいるのですし、腐らず活動して いって欲しいですね。 今作は本番が3回とOPPAI社の標準的な流れです。特に良かったのは風呂場での 本番でしたね。非日常の場所でセックスするから興奮するんですよ。ベッドで セックスするより、より興奮度は増しますね。 一時期引退の話が出てましたが、どうなんでしょうね?すっごく心配 なんですが…。絶対引退しないで欲しいです。
  • それほど悪くないよ、というかエロいよ。
    評価も低く、他の方のレビューもそれほど良いことが書かれてなかったので、 期待せずに見てみたけど、それほど悪いとは思いませんでした。 というよりそれなりにエロいですよ。 確かにカラミはそこまで激しくはありません。おっぱいも以前と比べると小さくなったかもしれません。 しかし、イチモツのしゃぶり方、感じている表情と見所は多数あります。 むっちり系のボディでどしんとしたお尻が個人的にはどストライクでした。 エロい表情を見せてくれる佐山愛はいいですよ。
  • 佐山愛サイコー
    佐山愛ちゃんの愛情たっぷりの濃厚な絡みがめっちゃ良かったです。全て全裸で絡んでいたのが非常に良かったです。
  • このシリーズに
    佐山愛さんが登場、果たしてどの程度?かと思ってましたが、前回の舞咲みくにさんを基準にするとやや物足りないか 一時期に比べるとスタイルもベストに近い形に戻りつつあるので、絡んでる時は観ていて興奮はするんですが、このシリーズにしてはチョット弱さが出ちゃいますね
  • 月1佐山愛作品は確定
    ボクの中で星三つは1ヶ月に1度は見たくなる作品。この色気で身体…(*゚∀゚)=3見ちゃうよ、ただヤってるだけなのに(佐山愛補正入ってますね、レビュー出来ない色気)。作品の事を少し言えば、いきなりしみけん出てきて、大丈夫?と思ったが自分のフェチ(脇舐めとか)に走らず己を消してた。安定のシリーズということでしょう(可も少ないが不可も少ない)