FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます 初美沙希
近親相姦アナルSEX! キモ教師に無理矢理犯●れ中出し! 兄とのラブラブSEXのはずが…キモ教師の毒牙にかかり終わりのない悪夢がはじまる…。同人サークル旗幟堂と無垢が奇跡のコラボ! 話題の大人気シリーズ待望の実写化!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ストーリー性あるエロい作品
    同人サークルとのコラボによる実写化ということで、ストーリーがしっかりしており楽しめました。セリフは棒読みでしたが、沙希ちゃんは可愛くエロいし、セーラー服を脱ぐところから局部アップ、中出し、アナ◯姦までカメラアングルよく捉えていて、よかったです。
  • 先生との絡み秀逸!
    途中で出てくる、初老の先生のいやらしさがとてもよく出ており、 このシーンがとても印象的でした。
  • 女優が良かったし内容も良かった
    女優が綺麗で内容も良く最後まで楽しめた作品だった。 後半の担任との行為もアナル中心の方が個人的には良かったと思う。 自ら「生ではここはダメ、後ろにして」と言う感じで。(兄との思い出なので)
  • 何か展開が、、、
    展開がバタバタしててドラマには入りこめませんでしたが、絡みはそれぞれのシーン良かったです。 個人的には好きな女優さんが、ツインテールにセーラー服で突かれるという充分抜ける作品です。
  • 惜しい
    原作見てないから知らんけど、今一つピンとこない。 とはいえ、女優とか設定は悪くないから、なんか惜しいと感じる作品です。