FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館カップル寝取り中出し痴●
図書館に来た真面目そうなカップルの彼女が痴●のターゲット!勉強中に居眠りを始めた彼氏を横目に彼女へこっそり痴●を決行!熱い勃起チ○ポを無理やりシゴかせて羞恥心を煽り、机の下で隠れ手マンすると…まわりや彼氏を気にして困惑しながらもスリルの中感じまくって堪らず失禁!図書館の隅に連れ込み、さらに敏感な部分を刺激されると何度も何度もイキまくり!抵抗できないままチ○ポ挿入!彼氏の横で強●寝取り中出しで悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さんの表情がいい
    手マンされてお漏らししてしまうシーンが個人的に好きなので 1人目~4人目の女の子の名前分かる人いますか?
  • 内容とは違う声が入ってた
    だほって主婦っぽい人の音声が入ってましたよ 2人目の女の子が中に出されて崩れ落ちる場面です
  • やらせなことは分かったうえで、わりとよかった。
    リアルな痴●作品を求めている方は、納得いかないと思います。 ですが、私好みの女優さんが出演されていたこと、新しく好みの女優さんができたことは、良い収穫だったと思います。 一人目北川ゆず 他の作品もチェックしましたが、この作品での表情が一番良かった気がします。 北川さんが乳首で感じていたのに、あまり攻め込んでいなかったので残念です。 二人目ながいみひな 他の痴●作品も多数出演されていますが、ほかに良い作品がたくさんあります。 みひなさんの良さが出されていなかったことが残念です 三人目わかりません 色白ぽちゃなので、好きです。 四人目三原ほのか? 整った顔立ちで、スタイルもいいですが、どうでもいいです。 五人目明海こう わりといいですが、演技が派手すぎて、好みではありません。