この動画の商品情報

セール中 ‘女の亀頭’と言われるマル秘スポット「カリナ」を刺激する絶頂エステで大量潮吹き!限界突破の激イキに火が付いた素人娘はそのままチ○ポを擦り付けられても挿入を拒めない!?
その快感はクリ以上!?女の亀頭とも言われる隠れ性感帯「カリナ」。女性専用エステの無料体験モニターでやってきた素人娘3名が、初めて味わう未知の快感で施術中に激イキ&大量潮吹きを繰り返す!一度火がついてしまった敏感マ○コは勃起チ○ポを擦りつけられても挿入を拒めず、ピストン中も潮吹きしながら中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優
    鈴木真夕 水谷あおい 皆野あい 鈴木真夕さん目当てでしたが、皆さんしっかりハメでてますし外れ無しでエロ可愛く良かったです。 固定カメラで撮影していますが、いったい何台カメラを使ってるのかってくらいストレスのないアングルで見やすかったです。カリナって知らなかったですが、新しいジャンルで流行るかもですね
  • マル秘スポット?
    Gスポット、ポルチオ、スペンス乳腺に続き新たな性感帯登場!? 割れ目の中を、まさぐるなどもうエステの範疇超えてるんじゃないのかな~w でも、やってることは今までとそんなに変わりはない。カリナを特別刺激してる風には見えないな~。 まぁ~オシッコさえ漏らしてもらえればなんでもいいんですけどw 水谷あおいさん目当てですが見事期待に応えて頂きました(サンプル画像No.13の通り見事な一本尿)。
  • 1人目のリアクションが1番好み
    個人的には1人目の反応だけで満足でした。 カリナという部分を刺激することで、、という説明を聞き、 でも場所が場所だからな~。という戸惑った反応や、「もし不快に感じることがあれば、言ってもらえたら止めますので」と言われ、それだったら少し試して見てもいいかな。という、戸惑いつつもお願いする流れも良かった。 違和感や不快を感じたら止めてもらえるという安心感で施術をお願いしても、襲って来るのは強烈な快感。もう止めてほしいなんて思うはずないです(笑) マッサージ師も、不快や違和感の確認なんてもうしません!とにかくアソコをオイルで擦って快楽を与え続ける。人妻も、感じたら恥ずかしい、感じちゃいけない、真剣にマッサージしてくれているんだから、という感じで押し寄せる快楽を必死に抑えようとするが、ビクビクと身体が勝手に反応してしまう姿にすごく興奮しました。 割れ目を開いて、さらにアソコを擦ると抑えられない快楽に襲われているのも最高でした。
  • ストレスのない
    定点カメラです。色んなところから見せてくれる。各チャプターそこそこ尺が長いのでじっくり楽しめてよかった。