FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みだらな奥様達のアブナイ体験談 したためられた人妻たちの秘め事
セックスに貪欲な人妻たちがあぶない火遊びを赤裸々に告白!!旦那には絶対内緒の秘密の情事!!旦那の留守中に自宅で逢瀬を交わすむっちり奥さま。夫婦の寝室でハメまくるゲスい不倫!!寝取り願望がある旦那に騙され、見ず知らずの男にマワされるスレンダー妻の悲劇っ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 他人に犯●れ快楽に浸っちゃう奥様たち
    ①入院している夫を見舞った結衣さんは、隣のベッドに新しく入院してきた元彼と出逢ってしまう。彼に昔の写真で脅され夫のフェラをしている後から犯●れる。その後、隣の彼のベッドでSEX。最初の途方に暮れた表情は一変、上になって腰を振りまくる姿は興奮する。②夫が出張で不在の夜、美和子さんは上司を自宅に連れ込みSEX。中年男と熟女のねっとりとしたSEXは見応えがある。腰のうごめき、喘ぐ顔、舌の絡ませ方・・・本当にいやらしい。③欲求不満のおばさまが、猥褻マッサージで、思わず興奮しSEX。④不動産の内覧中、内緒でベッドでSEXしたのがバレて、営業マンに脅され犯●れちゃう人妻。最初は嫌がり何とか逃れようとするが、入れられてからは身体を震わせながら喘ぎまくる。⑤これが一番の勃起作品だ。寝入った妻(亜美さん)を男二人に犯させる。勿論、亜美さんは必死で抵抗し、夫に助けを求めるが、夫はカメラで亜美さんを撮影し続ける。二人がかりで裸にされ、四本の手で身体中を愛撫され、おま〇こがびちょびちょに濡れてしまう。それを男たちに指摘され、恥ずかしさで夫の顔を見ることが出来ない。そして遂に、デカチンをぶち込まれ、快感の喘ぎ声を漏らし始める。夫は最短距離から亜美さんの結合部分を撮りまくる。あ~あ!大人って不思議な生き物だな!
  • 結衣嬢が良いですね。
    シチュエーションとしてはあり得ないけど病院のこのてのH描写は多いですね。実際にもあると言う事なんですかね?結衣嬢はエロっぽいですね。結衣嬢が出ているんでレンタルしました。他のモデルさん達には失礼ですけど全編結衣嬢編でもワタシテキには良かったですけど。