この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は… セカンドバージン 谷口優香
年上の夫と結婚した妻。ライターの仕事をこなし、充実した暮らしを過ごしていた。有名な写真家の人を取材するにつれ、妻の中の何かが目覚めはじめる。この幸せな暮らしを壊したいわけじゃない。だけど、どうしても惹かれてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 妻の誕生日に薔薇の花束を買って帰宅すると・・・
    強引に犯●れたとは言え夫以外の男に欲情してしまった。 犯●れているのに感じてしまい必死で堪えているが、喘ぎ声が自然と漏れてしまう。 体位を変えられ今まで味わった事のない男との激しいセッ〇ス。 勢いで生で挿入され気付いたら男の精液を腹の上に掛けられていた。 男の巨根で子宮を刺激され余韻が残る中、大きく呼吸を整えながら身支度する男を見つめる事としか出来なかった。 あくる日再び訪れた男に「家庭を壊したくない!」と言って再び関係を迫る男を拒絶した。 「壊してしまえ!」と男に反論され、一度火の憑いた女心を見透かされていた。 観念して夫婦のベットで全裸の体をシーツで纏い四つん這いのポーズになった。 お尻だけ丸出しの卑猥な格好で男が来るの待った。 男は無言で夫婦の寝室に入って来て暫く佇んでいた。 そしてお尻に男の吐く息を感じ激しいク〇ニを受けていた。 男は舌を伸ばしア〇ルまで舌が這わせて来た・・・。 夫への罪悪感も有り、男との関係はこれで最後と心の中で決めたつもりだったが。 女の性に目覚めた人妻の葛藤を女性の視点に立って言うとこんな内容だった。 終盤は写真家の男が三度人妻ルポライターの家に押し掛けて来た。 その時には「連絡くれればいいのに!」と言って、人妻の方から積極的に口付けを迫りズボンを脱がせ男の巨根を咥えていた。 人妻と男が全裸になりソファーでファック中、仕事を終え早目に帰宅した夫に見つかってしまう衝撃的な結末だった。 夫がその情景を見てしまった瞬間、花束をバサっと床に落とし固まる表情、その気配に気づいた人妻がリビングの入り口に顔を向ける。 一瞬で不倫の快感から現実の世界に引き戻され顔面蒼白になる人妻。 男も気付き慌てて繋がっていた人妻の体から離れる。 愕然とした表情で佇む夫を見て言い逃れは出来ず、こうなった事に許しを乞うのか人妻は何度もかぶりを振っていた。 この先起こるであろう展開に修羅場を連想させる見事な演出であり、是非見て貰いたい価値のある作品だった。
  • こんな女優さんが埋もれていたなんて
    誰かに似ていると思ったら女優の北〇景子さんに雰囲気や仕草が似てますね。 ”成城や芦屋のセレブ妻”みたいな気品があって容姿端麗でした。 FMラジオ局のアナウンサーしてたみたいで透き通った綺麗な声の持ち主でした。 物語は何不自由のない奥様が歳の離れた夫を持ち、自宅でライターの様な仕事をしているところから始まりました。 有名な写真家の取材がしたくて夫に相談、夫が妻を思って写真家を自宅に連れて来た事が不幸の始まりですね。 歳の離れた夫とは夫婦の営みが無くそれでも生活に満足している様でした。 夫が仕事で居ない日中に写真家の取材を自宅で受けることなんて有り得ない筋書きですね。 だから色ボケした写真家にレ●プされて奥様女を思い出してしまった。 その後もメール送って来たり、勝手に自宅に押し掛けられて執拗に関係を迫られたりしてました。 夫に対しての罪悪感からか顔をシーツで隠しての間男とのセッ〇ス、「源氏物語」に出てくる夜●いのシーンの様でした。 結局妻の誕生日にと花束買って来た夫に不倫現場を見つかってしまう悲惨な顛末でした。 多分奥さん離縁されるでしょうね、写真家の間男には高額慰謝料の請求。 W不倫なら最悪の事態になるでしょうね
  • 素敵
    上品なお顔とエロい身体に興奮した。バックから秘所を眺めるシーンは最高。こんな人妻いないかな~。
  • すぐ引退して惜しい
    割と短い作品ながら、吉田羊さん似のクールビューティな人妻が、最後にはこんなに淫らになるというギャップにやられる良作。 すました顔でインタビューをして「セックスなんかいらない」といってたのに、不倫から心の奥に抑圧されていた欲情がさらけ出される。セックスも最初は抑え気味なのに、最後は興奮してイク姿は人妻らしくていい。 注文をつけるとしたらエンディングで、性交途中で夫に見つかって中断するのは不満で、夫は気が動転して家を出て行き、性交は射精してお掃除フェラまでしてほしかった。谷口優香さんは寡作ですぐ辞められたようだが、もう少し見たかった。
  • 好みな女優
    理知的な女性に見える。 一見賢そうな女性が崩れていく様は下手な凌●作品より刺激的。 ながえ作品は内面の崩壊からマンコを開放する様が気に入ってる。 そして、女優が好みのタイプなら申し分ない。
  • 堕ちていく人妻を熱演
    女優のお芝居が良い。 話の展開も良い。 やはり、白いシーツを上半身にかぶり、お尻を突き出して間男を待ち、せめられるシーンが好きです。
  • タイム表示はバーコード!
    デビュー作品で抜きっぱなしだったので気になり購入。デビュー作品は可愛い笑顔で男を騙してチン○ン食い放題のスケベ姉さんだな、と勝手に妄想してました。しかし、スケベ姉さんから化け猫にあっという間の変身ですね。巨乳はあんまり好きではない、かと言ってあまりに貧弱なのも、そしてやっぱり尻の肉付きもバランスよくなくっちゃ、そして毛の具合も適度なボウボウでなくちゃ、という方、お薦めです。顔は美形。よがり声(多少低め)もよがり顔もグッド。尻の形が良く割れた裂け目から覗くマン○のグチョグチョ感もいい。すぐ突っ込みたくなります。ワンカットワンカットが勃起の種。いつまでたっても最後まで行けません。よって、タイム表示はチャプター作成でバーコード状態。ただマイナス一点は最後。あそこで亭主がくるまで優香が男に思いっきり食らいつき貪るカットが20秒でもあったら、パーフェクトだったのに、残念という思いです。でも、絶対買いです。
  • かなり
    かなりよかった。布団の中でのシーンは最高です。さすがながえやな
  • ハイレベルな演技力、秀作間違いナシ
    ライター業を立派にこなす優香嬢。仕事に打ち込む姿が印象的で、よくある人妻寝取られ物とは趣が違っている。 「SEXなしでも生きていける」とした固い決心は、強引に犯●れるなかで感じた 淫らな気持ちに揺らいでいく。 再びやってきた男を、全裸になってシーツをかぶり四つん這いになって待つ姿は 卑猥そのもの。 優香嬢の演技は、表情の変化や細かな仕草のひとつひとつまでゆきとどいており カラミは2回と少ないがかなりエロい。 久しぶりに演技力の高い女優さんを見た。
  • 悪くはないんだけど
     やや厳しめで3点としました。  決して悪いとは思わないが、同じ谷口さんで同レーベルの「不倫妻を取り戻した夫」には劣ると思います。  その最大の理由は谷口さんがいよいよ本気モードで積極的にベロキスで絡む3回目が中途半端なところで夫が帰ってきてジ・エンドになってしまうから。  騎乗位も含めて思いっきり絡み発射も終えて抱き合いまどろんでいる所で夫に帰ってきてもらいたかった。    2回目の絡みもシーツで体を隠しつつ尻を突き出す様はエロくてよいのですが、どうしてもバックからの攻撃が中心となってしまう点が弱い。真正面から谷口さんの綺麗なお顔と相対して、ベロキスしつつ思い切り攻撃してほしかった。  男優も寝取り役と寝取られ役が入れ替わった方がよいのではと思う。  その点、前作「不倫妻」の方が、小沢・イセドンとそれぞれ本気モードの絡みで大いに満足したので、今回は少し期待外れでした。