この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい痴女の接吻と性交 ティア
HcupパーフェクトBODYのブロンド痴女‘ティア’がココロ行くまで男達を弄ぶ!全コーナーに舌を濃厚に絡ませる怒涛のディープキスRush&スゴ技連発!超絶テクのローリング手コキで大量の男潮を噴かせ、背面騎乗やガニ股チングリ騎乗位で結合部を見せつける!次々と男達のチンポを食い漁っていく絶倫美女がここに誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • かわいくてすごくエロい
    ティアちゃん、かわいくてすごくエロい。 こんなかわいい娘に、痴女的に乳首を責められたりしながらするのは、大興奮です。 スーツに眼鏡、黒いガータ姿で、 パンツを脱ぎ、舐めさせる姿がとてもエロく興奮する。 また、ブーツ姿で、 拘束した男優の口に透明なディルドを咥えさせて、 良く見えるあそこに咥え込みオナニーする姿は、エロくてフル勃起
  • チンポをまんこに擦りつけや、顔を舐め回すベロベロぶり等楽しめた
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 唾液まみれの接吻SEX。 唾液まみれという程ではない(笑) しかし、プレイ自体は良い。 ベロチューの舌レロレロ絡める様子がH! 「一杯触りたい」発し、ベロチューしながらパンツに手入れ、チンポいじりまくり最高やらしい! 相手の口内に唾投下し、ベロチュー。乳首舐め・吸い最高! フェラ。 自らチンポ握り、まんこに擦りつけまくり、じらし挿入最高やらしい! バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。 横ハメ。舌出しっぱなしで舌射ぶりがH! 丁寧なお掃除最高! 2. 絶頂ループ男潮手コキ。 BGMが邪魔な気がするが、ベロチューの様子や、潮を吹かせるプレイ自体は良かった。 4. 露だく濃厚フェラ・手コキ。 ベロチュー。相手の顔中を舌ベロンベロン舐め回す様子が最高H! パンツから飛び出しチンポをフェラがH! 接吻手コキ。 ぬるぬる両手コキ◎。アナル丸見え69。 騎乗位でクチュクチュ手まんこコキ射精。精子味わう様子が可愛い。 5. ハイレグ痴女のガニ股FUCK。 黒のピタコスが決まる。騎乗位でチンポをグリグリ責める、ももコキがGood!! 腹射。お掃除。 総じて、最初の自らチンポをまんこに擦りつけまくりや、4の相手の顔を舐め回すベロベロぶり等、なかなか楽しめました。可愛いです。☆4つ!
  • 絶品美女
    綺麗な顔してエロさ抜群のティア。 キスから始まる濃厚なSEXを見せます。 舐め,フェラ,手コキ,オ○ンコプレイとも男を満足させるプレイぶり。 美人だからといって,ちやほやするなど,特別扱いはしない。 ティアもそれに応じて手抜き無しのエッチ。 勃起は必至,ザーメン発射も時間の問題。 なるほど,チ○ポはフル勃起!! かすかな喘ぎとともに,イッてしまう男優は,情け無いけど,これがティアの魅力&実力。 さらに,男の潮噴きを演出するエロカワ痴女ぶりもお見事。 絶品美女,ティア,抜けます!!
  • マイルド
    ガッツリの洋物は苦手だが、日本人にも受け入れられそうな顔立ちとカラダ。
  • 美ボディ
    身体のラインもそうだが、肌の色、そして何より、乳輪の色。 あの、大きさであのピンクは芸術的にキレイ。
  • スタイルすごいね
    はじめてみたけど、スタイルすごいね。 あとエロいし、会ってみたいよ。
  • 川崎麻世が好きそう…
    男優にディルドを加えさせて挿入するとこが一番良かったけど衣装が絶望的にダサい。全体的に衣装がダサい。
  • 女優は見た目ほどでは
    1つ目は自分の中で5人いるNG男優の1人トッチャン坊やで42分から見たけど女優が男にエロく迫るって内容だけど女優の雰囲気ほどエロさはあまり感じられなかった。M男クン向けだと思う。シリーズもので他は気が向いたら見ようかなと思う程度の作品だった。