FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が他人に抱かれていく様子を見て下さい!
「最愛の彼女が他人に抱かれる姿を見たくって…。私の彼女を寝取って欲しい」そう依頼してきたのは、寝取られ性癖のある変態男…。強引に求められると、彼の前では見せたことがない隠された性癖が露わに…。「こんなに感じてしまうなんて…アナタ…ごめんなさい…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 第一話は勃起する、興奮度MAX!
    第一話の小峰みこさんは美ボディ、酔った姿が色気ムンムンです。よく考えてみると、僕は、今まで一度も酔っ払った女性を見たことがありません。AVではよく見るんだけど、こういう状態になっちゃうって信じても良いのかな?もし、そうなら早く大人になって、母を酔わせてみたいです。みこさんは愛撫されているうちに正気に戻るけれど、一度火が点いた身体には抵抗する力は殆どありません。あっという間に全裸にされ剛棒を受け入れてしまいます。しかも、自らの手で蜜壺に迎え入れてしまうんです。勃起度MAX、興奮度MAXです。第二話の夏目レイ子さんは拒むことの出来ない状況で、性感を高められ、心ならずも堕ちていく艶技が凄いです。第三話の柳あきらさんは豊満ボディの熟れ妻です。美巨乳を揉まれ、乳首を舌で転がされると、すぐに喘ぎ始めちゃう敏感妻、本当はレ●プされてるのに、拒む意思は全くみえません。三話とも女優さんの選び方が良いので、満足出来ます。