FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 水戸かな
「奥さんは子供が欲しかったんじゃない…母親になりたいんじゃない…旦那に女として接して欲しかっただけだ。」そう言って前川課長は、酔い潰れた夫の目を盗んで私に襲い掛かってきました。その言葉は、図星だったのかもしれません。抵抗していたはずの私は、前川課長に犯●れる度、嵐のような感情にさらわれ、溺れ、見知らぬ高みに打ち上げられて…もう二度と何も知らなかった自分に戻る事は出来ないと思い知らされるのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 理性を失う
    いい題名だなと、感心します。 低評価なのであまり期待せずに購入。 かなさん、相変わらず可愛い。彼女は可愛いだけでなく何か引き付ける魅力がある。 演技でもなく、スタイルでもない、ここ何作か見ていて思うのだが、彼女の肌艶は男のチンポを勃起させる彼女の最大の武器のように思う。 この作品でも、スリムな肢体をさらけ出して艶っぽく演じています。
  • 理性との葛藤を演じる
    おっぱいがちっちゃいので敬遠していた女優さん。 あまりにレビューが酷評なので見てみることにした。 シリーズを知らないためか私にはかなさんが夫の上司への小さい抵抗からムラムラと盛り上がる欲望に理性が負ける演技をしているように思った。 どうせつまらん内容なんだろうとタカをくくっていたせいかマズマズなんではないだろうか。 かなさんの可愛いお顔、白く滑らかな肌艶がとても印象に残った作品です。
  • 欲望
    男には創造欲、破壊欲、支配欲がある。 7日目、身体では支配されていた水戸さん、みとかなさんが寝言で旦那の名前を呼ぶことでクソッタレ上司の自尊心は傷つけられて支配欲は昂っていく。 舌を絡ませ、肉欲の行為を全て受け入れ快感で我を忘れるほど喘ぎ叫ぶみとかなさん。 あなたのおちんちんが欲しいと言い、もう二度と旦那とするなと言われて頷くけれどSEXの快感だけで人の気持ちが支配されるほど単純ではなくて。 みとかなさんは、求められても「おまんこに入れて」とは言わない。 気持ちいいとは言っても。 快感よりも愛なんだよ!エンディングでみとかなさんの表情は何かを伝えている。 みとかなさんの美しさが伝わる作品。 夕陽色のみとかなさん! みとかなさんの身体が映えている! ちょっぴりあどけなさのある表情も素敵だ!
  • 結構気に入ったんですが
     なんかレビュー見ると評判は今一のようなんですがそうかなぁ。私は結構気に入ったんですけど。  吉野氏が「責任を取るのはかなさんしかいないよなー」とか、屁理屈にもならない脅しでかなさんが美しい姿態をさらして犯●れていく様、夫に聞かれないよう声をあげまいと我慢する様などすごくよかったです。  最後はだまされたと気づいて(おせーよ)、吉野氏を軽く難詰するも体は完全に堕ちていて、メインイベントたる最後の絡みをエロく締めてくれたのもよかった。  ただダメだと思った点が3つ。①設定がリアリティなさすぎ。本社の人事課長の監査って、1週間もかなさんとこに入り浸れるほどヒマかよってとこ ②中間にスローモーションでなく、最後までいく絡みがもう一つ欲しかったこと ③中出しがなかったこと。最後、夫が戻ってきて妊活のため一緒に医者に行こうとなった時のかなさんのあの複雑な表情はなんだったのか。見たところ全て外出しだったと思うけど、中出しあってこそ、あの表情が生きるのに・・
  • 美顔&美ボディーの熟女
    美顔&美ボディーの熟女,水戸かな。 本作は,夫の上司に犯●れる設定で,エロさを見せます。 最初は,抵抗するものの,エッチ好きの本性が顔を出してしまい,いつしか,快楽の�に。 まあ,毎日エッチし続ければ,7日目ともなれば,オ○ンコは順応してしまいます。 不倫,不貞だけど,性欲には逆らえない。 ドラマ調の内容で,性交シーンは少なく,さほどハードなプレイもないけど, 水戸かながいい女なので,魅せられます。
  • ふつう
    鉄板の水戸さんなのだけれども今回はふつうでした。次はがんばれ。
  • かなさんはいいけど
    かなさんはいいけど名前はわからないけどあの男優は嫌いだからなかなか興奮出来なくて残念だった、かなさんの次回作に期待。