FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞青年に溺れた人妻ソープ嬢 一色桃子
人妻大衆ソープ店で働く新人ソープ嬢の桃子は、夫の母親の手術代を支払う為に休みなく働いていた。そんなある日、会社員の杉浦が同僚に連れられてやって来た。緊張で身体を震わせる杉浦の唇にゆっくりと口づけをする桃子は、優しく微笑みながら身体を重ねていった。それから定期的に来店する杉浦の、夫にはない初心で誠実な熱い想いに惹かれていった桃子は、ソープ嬢としてではなく一人の女として杉浦の家へと向かい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 上手すぎる
    新人人妻ソープ嬢にしてはテクニックが上手すぎるのは少し違和感があるがやはり一色桃子はエロい。
  • これ見てソープ行ったらガッカリするかも
    エロい表情、おごり高ぶらない下から目線で気遣ってくれる、必要に男性の乳首に引っ張るように吸いつくし、しゃぶるし玉も、そしてお尻まで、桃子さんの様なソープ嬢居たら行列できる、料金3倍払ってもいい、毎日でも通う。しかし旦那ひどすぎる女房をソープで働かしてその金でギャンプルして、客の前で股開いて稼げなんて言って、これこそ童貞の青年に寝取られればいい、、、いつしか愛のあるSEXに変わって、、、しかし童貞がソープ嬢を何回もイカして、(桃子さんのピンク色の下着可愛いかった)スケベ椅子のシーン良かった、これがオマ◯コよって言うところ、興奮した、いっぱい楽しんでって言いながら自分でもイクところ、乳首と乳首を重ねて敏感ですね、とか、桃子さんの中に指入れた言って聞いた時、桃子さん小ちゃい悲鳴をあげた。あと、乳首引っ張って~、とか、最後の展開桃子さん決めたのかな、ストーリー的な展開欲しかった。
  • ももこちゃん、かわいい
    ももこちゃんが童貞青年を受け入れて、優しくリードしながらエッチする。そして最後のチャプターでは、ももこちゃんが童貞青年の家を訪ねて、ももこちゃんがキスを仕掛けたり、綺麗なおっぱいを舐めさせたりする。私も童貞ですが、ももこちゃんの童貞をリードする姿を見て、「自分もこのようにされたい!」って思いました。童貞青年に感情移入して、ももこちゃんに童貞を奪われるシーンで射精して、すんごい気持ち良かったです。あぁ、ももこちゃんに童貞を捧げたい!!!
  • 狂ったように激しく求めている。
    ヘビロテ作品です。桃子様最高!ランジェリーフェチ必見! 淫語と喘ぎ声だけでも抜けますし、とにかく激しいです。 マットプレイでの淫語が最高です。そして、白のガーターベルトとストッキングを着用。 耳元で「うちは、ガーターベルトを着けてのプレイをしていますが、お嫌なら外しましょうか?」と囁きます。勿論、外しません。私もこのセリフを囁かれたいです。「乳首がどこに当たってます?」と聞きながらお尻の穴に当てていたり、「玉の裏に私のあそこが当たっています。気持ちいいですか?」と疑問形で淫語を放ち、「おちんちん、硬い、大きい」と連発して喘ぎ声が大きくなっていきます。フェラしながら、「がまん汁が生酸っぱい味がします」とエロい言葉。こんなサービス精神旺盛な熟女ソープ嬢いたら中毒になりますね。 次のシーンは、幅広レースの黒ストッキングにガーターベルトのエロ衣装でプレイです。ランジェリーフェッチ必見なのは、ストキングがお風呂で濡れ、ローションが垂れて、ストッキングがテカテカ光沢を放つところです。桃子様の淑女感を強調しています。すけべ椅子の下に潜った桃子様は、「あそこに指入れて、もっとかき混ぜて」と優しく激しく誘導するシーンがやらしい。とにかく、童貞青年を淫語で誘導します。挿入してから、「これがま〇んこよ。ま〇んこを楽しんで」と言って、桃子様の腰は別の生き物のような激しいグラインドで座位を貪っています。激しい騎乗位で、波立つ熟女の尻肉は格別! とにかく激しく一心不乱に求めて、おもむくままに淫語を放ち、呼吸が深い魂の奥底から出ているような大き目の喘ぎ声でのプレイが、本当にエロいです。 借金返済のためにソープ嬢しているのに、童貞青年との情事で快楽に溺れて、セックス好きの本性をさらけ出していき、心にの隙間を埋めていく姿が妖艶です。
  • 桃子さんの魅力が弾けてます!!
    濡れ場は、私の好みにとてもハマりました!! 整った顔立ち、程よく肉付きの良い肢体・・・桃子さんの、快楽に身悶えながら、逝きまくる姿は、本当に生唾ものでした! 貞淑な妻が、苦界に身を沈めながら、情をもって客を男にしていく。その情ゆえに自らも燃えて・・・形振り構わず淫乱な絡みは、観ていてとても興奮しました!乳首を引っ張らせたり、腋の下の愛撫を求めたり・・・腋の愛撫に喘ぐ桃子さんは、とてもエロく、美しい!喘ぎ声も激しい!とてもよいです! 演技力の高さから、どんな役でもこなす桃子さん。とびきりのS女や、S系上司などの演技もよいです。ですが、やはり今作のように心温かで、優しい(S女さんも心根の優しい方は多いと思いますが・・・)、それでいて、ベットの上では女の本能のまま乱れまくる、今作のような女性役は最高です。 この作品に出逢うことができて、嬉しかったです!
  • テクニックが素晴らしい
    テクニックが素晴らしすぎた。最高のソープ作品でした!このシリーズはこれからも楽しみです!
  • ヤリマン進行中の一色桃子
    人妻ソープ嬢に扮した一色桃子。 美麗なお顔に,崩れていないボディー,熟女を感じさせる大きな下半身。 このルックスなら男を興奮させるには十分で, 熟練のテクをもって,ソープ初体験の男も優しく受け入れてくれます。 風俗嬢は,感情なしの単なる性交が多い中,男に惹かれてしまう可愛らしい女を演じ, 女優としても秀逸ぶりを発揮。 舐めフェラ,ヌルヌルのマットプレイなど,いい感じ。 やはり,ヤリマン進行中の一色桃子,普通に抜けます。
  • プレイが激しい
    こんなプレイが激しい熟女があるソープなら、お金がいくらあっても足りないくらい通いますね。良い作品だと思いますよ。
  • 最高でした。
    一色さんエロくて最高でした。 ソープの同僚の女性2人はなんて女優さんなのかも気になりました。
  • 絶叫桃子ソープ嬢
    ソープ嬢としてはこんなエロい人はいない、それはさておき今回も絶叫桃子でのエッチは最高にエロくてよかった、ただ発射が顔射なかったのは残念。