FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女戦隊アクトレンジャーvsモラハラ窓際コンプレックスモンスター
kawaii*初CGを駆使した戦隊作品!社会に復讐を誓ったサラリーマン達が立ちあげた秘密結社「悪式害社ブラック」自分たちをキモイと蔑んだ女子校生らを襲い欲望を満たしていた。組織の殲滅を誓い立ち上がった3人の女子校生がいた。人々は彼女たちを‘美少女戦隊アクトレンジャー’と呼んだ。博士が開発したイノセントシステムにより純潔を力に変え街を守っていたが、敵の仕組んだ罠にハマり純潔を奪われてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(7件のコメント)
  • こりゃ面白い。
    駄作だろうなと期待はしてなかったもののなかなか濃い内容の作品です。
  • かなり抜けた
    ことりちゃんやっぱり可愛いね。思ったよりも抜きどころもあって大満足。もっとこういう作品を評価してって欲しいものです。
  • 傑作
    騙されてみて下さい。 内容かなり濃いです! 女優さん3人と併せて中年キモ男優さんもそれぞれ個性を大いに発揮しています。
  • 青山みくちゃん最高
    青山みくちゃんのお芝居は本当に前から いいなーとは思っていたけどさらによかった ほかの二人はまぁまぁ やはりkawaiiの先輩みくちゃんがひっぱっている気がする 内容はエロさよりコメディーちっくだった
  • キャストは最高!
    変なコスチュームではなくJKブレザー制服着衣で6P大乱交を見たい!
  • 後半は
    前半は少しだらだらしてますが後半からだんだん良くなる。特に三人で責め返すところはよく抜けます。 特撮ものだと一人しか出ない作品が多いですが、本作のように三人出る作品を増やしてほしいものです。
  • 価格がよい
    この手の作品は高めの金額になりがちですが、今作は値段が買いやすくて良かったです。内容も楽しめました。