FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも黒ギャルだらけの‘お色気レストラン’があったら…
乳がハミ出そうなタンクトップに、ケツが半分見えちゃってるパツパツのショートパンツ!開店前に潮大噴射してテンション上げるRUMIKA!客のチップに応じてバコバコと激しい腰使いでエキストラ・サービスを施すりお!更衣室で彼氏を一発ヌく麻那!ミスにつけ込まれて凌●SEXされちゃう瑠菜!最後は4人で2人の客をもてなす酒池肉林の大乱交SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 惰性で観てる
    ただ黒ギャルで抜きたかったから購入。まあ抜けました。細い娘をバックで突きまくるのと、巨乳の娘を難癖つけて揉みしだくのが良かった。
  • 抜きキャバ
    こりゃ設定もタイトルも間違っているね。 「お色気レストラン」というか「抜きキャバ」だね。 黒ギャルAV女優,RUMIKA,泉麻那,桜りお,瑠奈の共演作。 見た目もプレイもイケイケ,ノリノリ。 チ○ポを抜かなきゃ気が済まない黒ギャルばかり。 可愛いお顔,完璧に焼いた肌,パツンパツンに張ったボディー,潮吹きオ○ンコは, 食べ物を超えた最高のオカズです。 いや,主食ですな。 ショートヘアーのRUMIKA,めちゃ可愛かったです。
  • あらら・・・
    パッケージを見る限りでは 最強ギャルが揃ってます。 ルックスは困ってしまうほどカワイイです。 自分的には ラストの乱交の際、 もう二人の男優さんが入って4vs4の方が 良かった感じがしたのが唯一の心残りでした。