FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 仲丘たまき
強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯●れる!お嬢様は、潜入捜査官。美人な上に172cmの長身スレンダーボディで羨望の的となる人生を歩んできた。人身売買を行う貿易会社の社長秘書として潜入するが…やっとの思いで救い出した相手に捕まり、捕虜となってしまう。薄汚れた男奴●達…いつ終わるともしれない避妊無し中出し輪●が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • いいですね
    前二作もまずまずですが、本作も良かった。 女優さんがショートカットで個人的に好みです。下衆を見下した目つき、犯●れる時も強気の抵抗感、そして中出しの拒絶感いずれも満足です。 中出しは直前にカットが入るのは仕方ない(擬似だからでしょうが)ですが、もう少し目立たないように出来ないでしょうか。見ている側はフィニッシュに向けて程よく高揚感が高まってきたところでそのまま中に出した気分になりたいので。 久々に1980円の価値ありと思った。
  • 堕ちたヒロインの演出が良い
    ストーリーは人身売買組織に秘書として潜入するが、素性がバレ敵の手に堕ちるという教本的ストーリー。 プレイ内容は→スーツフェラ→レザースーツレ●プ中出し→バイブ媚薬責め→拘束レ●プ中出しと中出しが多めの演出。 特筆すべきは要所要所でフェチ要素を押さえている事、この作品にもあるレザースーツでのプレイや淫乱化はごく普通の演出だが、足を閉じれないように手足を拘束してのレ●プ、奴●に堕ちて売り飛ばされる際には胸に69の識別番号を彫られ首輪で引かれる描写等、個人的には、かゆい所に手が届き、安心してお勧めできる作品。
  • 女優の演技が良い
    仲丘たまきさんは台詞の言い回しもしっかりしていて演技も上手い女優ですね。気の強くてプライドの高い美人捜査官を熱演しています。犯●れた時の抵抗・拒絶ぶりもなかなかそそります。 個人的には全裸になったのが最後のシーンだけで、犯●れる時はすべてレザースーツを着たままなのがちょっと残念かな。逆にレザースーツフェチの人にとっては最高の作品だと思います。
  • スタイル抜群の肉体
    長身のスタイル抜群の肉体にフィットする黒のエナメルスーツ。 潜入捜査官に扮した仲丘たまき。 ドラマ調の内容ですが,アクションシーン,しゃべりなど,演技ぶりはまずまず。 結局は凌●されてしまいますが, 彼女のアゴのフスベ,オ○ンコ付近のフスベがエロさをアピールしているかのようで,ソソられます。 痴女系の顔立ちは,私好み。 フェラ顔,イラマ顔良し,潮吹きあり,レ●プされ感じてしまうオ○ンコも良し。 個人的には,オ○ンコ中出しより,顔射バンバンのほうが興奮します。 仲丘たまきの痴女顔をザーメンで犯して欲しい
  • 抵抗しつつも性奴●になるところ→よかったです
    仲丘たまきサン初めて見ますが27歳?身長172.B88.W59cmでショートヘアでスタイルもよくて美人。潜入捜査官ものでフェラゃファック.台詞も上手くて凌●中心で気の強さを出し→心ノ内をナレーションで話し凌●3場面の構成で見所はラバースーツで犯しで→中出し。上司ゃ看守カラの凌●が無い所と男が性奴●という設定も新鮮で 内容1場面~潜入捜査で捕エラレ変態ポい男からラバースーツ姿で(心は抵抗)し体位も多めに犯●れ→中出し..そこそこ。2場面~立ち位で(小沢とおる)からマ○コディルド責メでイカされ→大量潮吹き..よい 3~手首拘束の男達(ピエール剣)らに4P責メで(イラマ+色々な体位)で犯●れ捲り→中出し3連発。落ちは首輪で繋がれ..と最後は性奴●になり内容もよかったです。
  • 美人を堕とす
    このシリーズの素晴らしいところは美人で優秀という立場の女性を凌●し、しっかり陥落させて終わるところにある。 いい女を凌●するのは実にそそられるプレイでいいですな。
  • アナルの横にかわいいホクロがある仲丘たまき
    とびきりの美女と言う訳では無いが、逆にそこがそそる仲丘たまき。 最初のスーツ姿でのイヤイヤ割り切りフェラもかなり良いが、レザースーツ姿にて陵●されるシーンでは 四つん這いにされ、はっきり見えるアナルの横にかわいいホクロがあるのが、何だか良い。 陵●モノはあまり好きでは無いので「チ○ポビンコ勃ち!」は無いが、 それなりに楽しめる作品に仕上がっている。次回に期待。