FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W人妻アナルフィスト乱交オフ会 希咲エマ 加納綾子
旦那のチンポじゃもの足りないビッチ人妻2人がアナルフィスト&2穴中出し乱交で燃え上がる!マンコもアナルも男も女もチンポも拳も、すべてが性対象の淫乱妻!ぽっかりアナルで嬉しそうに感じる姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ド肝抜かれた(⌒・⌒)ゞイヤァ
    おいおい!手が全部入っちゃってるよ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! しかもそれで大喜びしちゃってるよ、この2人ぃぃぃっ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 女ってスゲ~・・・ド肝抜かれた(⌒・⌒)ゞイヤァ まあ、この2人だけかw
  • 二人の相乗効果でエロさ倍増
    たぶん、加納綾子のベストの作品だと思う。彼女の変態的なエロさが思いっきり発揮できている。アナルフィストも半端ない。(希咲エマのこぶしが完全に入っているのが確認できる)。飲尿シーンがあればベリーベストだが。 希咲エマも相変わらずのいやらしさ満載。彼女が加納の良さを引き出している感がある。単体で見るより、それぞれの良さが出ている稀有な例だと思う。
  • 長尺でも、足りません
    綾子の秀逸出演作品に相応しい。(DOD)版 出ませんかね。コレクションにしたい。一品でした。
  • 乱交好きの人にはいいかも
    希咲エマと加納綾子の共演。現役のAV女優で屈指のアナルスキルの持ち主の二人。インタビューからエロさ爆発で見せてくれる。 フィストもものともせず貪欲にイキまくるからすごいよ。イヤらしいセリフが豊富で変態感をあおりながら全編ハードプレイの連続。 プレイ自体な文句なしに(とても良い)なんだけど、すべて同時進行でセックスするから隣の声が気になって集中できないのは残念。
  • エロいんだけど
    この二人なら、と思い購入しました エロくて良いのですが台詞がつまんなくて集中できません 猿ぐつわでもしてくれればいいのですが
  • 加納綾子さんがエロい
    完璧な美人とかではないが これだけエロいと萌える。 しかもアナルがやばい アナルを多用しすぎな部分あり