FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 93cmIcup爆乳人妻女教師のいけない中出し不倫 平山薫
93cm Icup爆乳人妻女教師のいけない中出し不倫!人妻の貞操観念はもはや過去の物なのか?むちむちエロ体型で男を誘惑。用務員と!童貞を優しく中出し筆下ろし!生徒4人と乱交!いつもの毅然とした態度もチンポを咥えればアヘ顔晒してイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 嬉しい悲鳴。
    あのチチのかたちを見ているだけで早々に誤射してしまうので、本作のようにアオリのアングルの多いものはヌキ場だらけで、特になかなか先に進めない。嬉しい悲鳴といったところ。しかも、あのトロンとしたエロい表情でいつもより積極的なものだから、白いポチャポチャなお肉がいっそう美味そうじゃないですか。平山作品はエグくて敬遠してしまうものも中にありましたが、やっと安定してきたといった感じ。女教師のはち切れんばかりのお姿が勃起力の追い風になって最高、の作品でした。
  • 薫さんのような先生がいたらいいのに…
    薫さんの作品を購入してきていつも思うのは、受け身が 似合う女性という事です。責めるより責められて輝く 女優さんですね。おっとり系で癒し系な薫さんは、 デビュー時から徐々にですが演技力も上がってきて いますね。モザイク越しに観える秘部も色素沈着が ほとんど見られず、他の女優さんが悔しく思う位 キレイな色をしています。 そんな薫さんを起用しての今作は、本番が3回と標準的。 しかも、ラストの本番は4人の男優が順番に中出しして いくという最高のエロさ。OPPAI社にしては気の利いた 設定でしたね。 今後、薫さんには早く「ソープ物」に出演して欲しい ですね。楽しみにしていますから。
  • 全然いけなくないです!薫先生!
    そこそこ古い作品ですが女優さんが好きで購入。あ女優さんというより薫さんの美爆乳が好きで購入でした。 自分的には最高の大きさ最高の形でたまりません。とっくに引退されてて残念な限りです。 アヘ顔騎乗位での乳揺れが見どころです。
  • 1000点満点
    乳見ただけで興奮させてくれる数少ない女優。顔は特別美人とか可愛いって訳でもないが、エロさがあって歴代最高得点の1000点満点の乳を余計に引き立たせてくれる。お乳を揉んでる映像だけで抜けるわ。
  • 先生!中だしさせてください!
    甘えたい、優しくされたい、年上好き、プレイを楽しんでいる雰囲気がすき、 ・・・このあたりのニーズにビタッと合いました。 言葉でもプレイでも年上の大人のお姉さんという感じでリードされます。 最後の方のパートでは男子高校生風の男優さん何人かと平山先生のからみになったと思います。そこでも平山先生リード。あんまり自分は男性が多い多人数プレイは好きではありませんが、この作品は別です。先生、中だしさせてください。 そしてなにより平山薫さんのリアルな体型が最高にエロいです。 こんな先生いたら昼休みにシコってしまいます。
  • いやらしいですね
    セクシーとかエロいとかいうよりは、「いやらしい」という表現がピッタリです。 顔、体つき、声、すべてがいちいちイヤラシイ。 童貞(の設定)の生徒の、「ゴムは?」に返すのが「生のほうが気持ちいいの❤」というなんとも卑猥なセリフ。 こんなやらしい先生に筆おろしされたかった・・・
  • かないいおっぱい
    いいかたちのおっぱいですね。 内容はホテルの部屋が狭いかんじがしましたね。 あと男優にぼかしが入ってましたが見たことある人ばかりでしたのでいらないのでは。
  • タイプでは無かったです。(特に顔)
    確かに素晴らしい乳房。白い肌。 でも顔に欲情しないので、そう感じると弛んだ身体や乳房に比べ小さい乳輪が気になってしまいます。 本編の内容も大した事無いように思えてしまいます。