FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって、さらにヤリまくり!!3
地味だった僕が、地元の同窓会に行ったら、男子はなぜか僕一人。主婦になり刺激が足りない同級生たちが、悪ノリで王様ゲームをやろうと言い出し…。もう結婚していても、王様の命令は絶対!!憧れのあの人のおっぱい・パンティ見放題の超ハーレム状態に!最後は生中出しSEXまでエスカレートした最高の同窓会でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ハーレム、イチャラブ、下着フェチ、中出し
    非常にオススメです。 男1人、女の子6人による王様ゲームからのハーレム作品です。 最初の方は下着は見せ合ったり、女の子同士でいちゃいちゃするような軽い指示でしたが、段々とエスカレートしていき、ついに女の子の欲求が爆発していきます。 竿役のモノを交互に貪り合ったり、手持無沙汰な女の子が寂しさからか、おっぱいを責めるように求めたりと、非常にエロティックな展開が序盤から繰り広げられて行きます。 後半では女の子1人1人との個別パートになり、隣の部屋で、廊下で、様々な場所でねっとりしっぽりとプレイが進められていきます。みんな最終的には中出しでフィニッシュを迎えるのですが、そこに行くまでの過程もとてもエロく、非常に凝ったアングルや体位の内容のプレイが多いです。序盤の乱交部分にハードさが無く、可愛らしい様々な下着を楽しめて、終始幸せな空気感が溢れているのがとても良いなと感じました。
  • ハレーム状態
    出演されている女優さんが皆様美人で楽しく観れました。もっと時間が長ければと思いました。
  • 同窓生同士もたまには良いかも。
    慣れ親しんだ仲間内での王様ゲームも楽しいかも。 しかしこんなまな板の上の鯉状態で襲われたいですね。
  • 好きなシリーズです
    パッケージ右下写真左から、仁美まどかさん、新倉このみさん、あおいれなさん、月島ななこさん、広瀬うみさん、浜崎真緒さんです。仁美まどかさんと新倉このみさんはエッチがありませんでした。乱交になる展開もうれしい。
  • 7Pの本番がない
    以下、パッケージ写真の右下の女優さんを左から①~⑥とします。④は月島ななこ(えりりか、片桐えりりか)、⑥は浜崎真緒です。 【王様ゲームでフ○ラ】サンプル画像1~8、15、16枚目。②がパンツを脱ぎ、③にかぶらせる。全員スカートをめくり、パンツを見せる。①と④がパンツを脱ぎ、クパァ。①と②と③がフ○ラする。⑥がキスする。どんどん過激になり、男を横にする。上を脱ぎ、おっぱいを出す。フ○ラ&手コキ。30分 【⑤と他の座敷部屋で中出しSEX】サンプル画像9~10、17枚目。「もっと気持ちいいことしてみない?」ブラジャーをずらし、下は何もはいていない状態でハメる。途中からブラジャーを取る。20分 【⑥浜崎真緒と座敷部屋の外で中出しSEX】サンプル画像11、18枚目。服をはだけさせてハメる。途中から、スカートだけ残しほぼ裸。25分 【③とトイレの個室で中出しSEX】サンプル画像12、19枚目。ほぼ裸でハメる。21分 【④月島ななこと座敷部屋で中出しSEX】サンプル画像13、14、20枚目。すぐに全裸になる。23分 全員のシーンは最初の30分しかなく、手コキやフ○ラまでしかありません。①②については本番はなく、フ○ラまでになっています。 6人全員での本番シーンがなく、最初を除きずっと、ソロでの本番が続き、正直最後はこれで終わり?という感じでした。少し物足りない感じです。