FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの4人娘から睨まれ子作り
あなたの娘は全員、なんだかんだあなたが好き。しかし、しかしながらの超反抗期。何かにつけ鋭い目つきで睨んで来るから、やむなく性的な切り口から教育を施すとその眉間のシワはより深くなっていきます。全員から同時に「ニラマレ」続けて…いくら中出しされても全く心折れずあなたに鋭く向けられる8つの瞳、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一言
    ハーレムものは数多くあれど何故かどの作品も好意が前提にあり嫌いだけどHしちゃう作品に中々巡り会えなかった。 だがこの作品は常に嫌悪が前提にある。カップルに例えるならば、彼女側はもう別れたがっているが一応まだ付き合っているので機械的なセックスはする。今作の場合は近親相姦のため例が噛み合ないのだが、父親と娘が日常的に性的接触を何らかの形で行っている事が推察される。そのため父親を嫌っているのは当たり前、開始から娘達は父親に既に堕ちた状態でその延長のセックスシチュエーションと考えれば女優達の表情にも合点がいく筈だろう。 時々娘側から発せられる え、すごw のような台詞で抜ける。 ハーレムにありがちな、謎のしゅきしゅきが一切ないのでおすすめしたい。
  • 良かったw
    確かに男が少しうるさいし、娘達に言う事を聞かせる脅しネタがショボくて、 そんなんで言う事聞くのかよw ってなるけど、 まぁそんなシチュエーションだと思えば、4人とも可愛くて、 睨まれながらもいやいや従わせる感じが凄く良かった^^
  • 設定が面白いし女優が粒ぞろい。突き抜けたツンデレものとすれば秀逸
    このハーレムシリーズでは異色作かもしれないが、ある意味、突き抜けた ツンデレものとみれば秀逸。ありがちなベタベタ感がなくても、最低クズ 親父には娘たちは反抗期ながら素直に従う、という設定。こういう映像 だと、催●モノになりがちなのだが、嫌がる口調でもリストラ親父を慰め ているあたりの微妙感が良い。女優も粒ぞろいなので、企画モノとしては アリかも。特に三女が良い味だしてます。
  • 川菜美鈴
    川菜美鈴が黒髪だった頃の作品もいいな 真野ゆりあの睨む感じも刺さるものがあります
  • ひっかえとっかえ
    4人の娘をとっかえひっかえ犯していきます。最後は全員とセックス。うらやましいな。
  • 監督の構成と女優さんの演技が素晴らしい!
    まず監督の構成が非常に良いありがちな流れではなく企画モノだがリアルさも追及している。女優さんは基本的に困り顔でかわいい。睨み付けるとかパパに対しての娘らしい暴言とかハードが嫌いな人にも演技が素晴らしいので抵抗無く抜ける。最後まで喜んだ表情をせず嫌々SEXしながら感じている表情は特に近親相姦モノが好きな人は見るべき!パパ役の人の台詞が凄く面白いwしいて言うとスペースの問題で出来なかったと思うが、お風呂場でのSEXが見たかった。あとパパ役は頭を撫でたり、もう少し親父というていで可愛がるしぐさが欲しかった。色々リクエストしたい部分はあるが最後は全員裸になりズコバコ中だししていて大満足。監督は是非、弱みを握られてる人を強引にはでなくこの作品のように言葉巧みにSEX誘導というのは別のシリーズとしてもやって欲しい。
  • 超お薦めの作品です!(とても良い)
    このシリーズが大好きで、ほとんどDVDで購入しました。その中でもお気に入りの1本です♪4女優全て個性が良く出ていました。ありえないストーリー(コントに近い)ですが、最低親父(この場合には、貴方目線)が、何とか娘達とヤるぞという面白さが味わえ、4女優がイヤイヤながら、貴方の言う事をきくとう楽しみを堪能出来ます♪もちろん、Hシーンは淡白ながら(4人と絡むのだから、時間短縮は仕方なしw)十分に楽しめます♪本作は何度も見た作品です♪お薦めします
  • 芦名ユリア
    設定はどうでもよくて、芦名ユリアに睨まれながら致すのは最高に興奮しました。
  • セクハラ親父
    主観映像。失業して、出戻りの長女「ユリア」(芦名ユリア)、医大生の次女「沙樹」(二宮沙樹)、高校生の三女「美鈴」(川菜美鈴)と四女「ゆりあ」(真野ゆりあ)に蔑まれる主人公。妻はママさんヴァレーの大会で留守だ。 美鈴の担任に呼び出されて、成績が悪い、家庭で諭してくれと頼まれる。ソファで美鈴に、勉強できないのなら親孝行をしろと、脚を揉ませて、股間をさすらせる。トランクスを下ろさせて陰茎や乳頭をしゃぶらせる。半袖シャツをたくしあげて乳を揉む。ショート・パンツとショーツを下ろさせて指マン。背面騎乗位で跨らせる。水を飲みにきた沙樹に何してるのと訊かれて、美鈴はマッサージだと誤魔化す。沙樹が出ていくと、対面騎乗位で突き上げる。小腹を空かせたユリアとゆりあが入ってくると、美鈴はまたマッサージを装う。2人が出ていくと、正常位で突きまくる。ユリアとゆりあが引き返してくるが、美鈴なら部屋に戻ったぞと嘘をつく。美鈴に中出し。正常位と対面騎乗位でガン突き。入ってきた沙樹に大丈夫かと訊かれて、大丈夫だと返事する美鈴に、膣内射精。 アイドル志望のゆりあを盗撮。気づかれて動画を消せと食ってかかられる。お前にアイドルの魅力があるのか確かめてやると、胸を揉む。セーラー服をたくしあげて胸をしだく。ブラをたくしあげて乳首をつまむ。ショーツを下ろさせて指マンし、手コキ、即尺。割り込んだ美鈴にも手コキ、吸茎させて、Wフェラ。止めに入った沙樹の胸を揉む。ブラウスの前を開いてキャミソールとブラをたくしあげ、乳首をつまむ。スカートをまくってショーツを下ろし、正常位で中出し。ゆりあに正常位と騎乗位で連続膣内射精。沙樹に騎乗位で中出し。 浴室で娘たちに手コキ、手洗い、ボディ洗いさせる。 廊下に逃げ出すユリアに、いつもHな漫画読んでるだろう、これは本物だぞと、手コキ、吸茎させる。乳をしだいて、指マン。正常位で膣内射精。騎乗位で突き上げる。追ってきた美鈴、沙樹、ゆりあに乳頭をねぶらせながら、正常位でユリアに中出し。 リヴィングで娘たちに睨まれながら、乳や尻を揉む。乳頭や陰茎をしゃぶられて、手マン。ゆりあに騎乗位と正常位で膣内射精。美鈴に正常位で中出し。ユリアに後背位と正常位で膣内射精して、騎乗位で中出し。沙樹に正常位で膣内射精。ゆりあにいすか取りと正常位で中出し。美鈴に正常位で膣内射精。 妻が帰宅して、修羅場が……。
  • そんな男はいないだろうけどw
    ダメな親父に辛辣な言葉を言っても、なすがままな所が、俺的に良かった。 体位の種類が少なく、親父が早すぎ(しかも嘘くさい射精)な所がマイナスかなーー。