FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺた筋肉美少女 まなかかな
ショートカットが超カワイイかなちゃん。いつもやってる妄想オナニーはおじさんに強引にやられちゃうシチュエーション。実はドMの変態美少女。男優の激しいピストンに引き締まった開脚エロボディが激しく感じてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 精悍な まなかかなちゃんに パイパンマンコ中出し3発。
    ケー・トライブには珍しく野外ロケの好感 O P 。 竹藪を精悍に駆け抜ける まなかかなちゃん。 <内容> 1  インタビューで「小学校の時からずっと陸上をしていた」と。カッコいいコスのまま男にオイル前戯されローターで穴埋め → イキ果てる。 2  ブルマ―体操着を鋏でチョキチョキ穴開けられクンニ → フェラ → バイブ → ブチ込まれ → 「あううっ」男が膣内で思いっ切り果てると、大股開きのパイパンマンコから中出しザーメンがドロリ流れ出た(サンプル画像6)。 3  浴室で羽交い絞めにされまたも器具プレイ → 電マ&バイブ → 手マンでイクイク。 4  マイクロビキニ3P → フェラ&性交 → 中出し → 中出し。 ケー・トライブには珍しい二者連続中出し。出て来た精液を手で掘り出し目がトロ~ん。 絡みのテンポが緩慢だが、まなかかなちゃんの 引き締まった肉体美がバツグンでした。 <シーン転用総集編> まなかかな プレミアムベスト4時間  品番:h_094ktra00102 
  • ぜい肉がないボディー
    貧乳でパイパン,スポーツで鍛えたスレンダーなボディーがエロい,まなかかな。 筋肉ボディーというより,ぜい肉がないボディー。 お顔は,そこそこ可愛い。 オナニー好きらしく,さらに,オジサン好きらしい。 激しいピストンSEXに喘ぎイキしているけど,性的タフさを感じます。 やはり,細身の女は持久力抜群です。 チ○ポ仕様のパイパンの娘は,間違いなくエロいです。 こういうボディー見ると,全裸で畳の上でうつぶせになり, 乳首ズリオナニーをしてほしいと思ってしまいます。
  • 不完全燃焼感有り
    パケ写だけでもヌケる、実にエロい身体、しかもパイパン。しかし、男優のキャスティング、モザイク処理が厳しい。ヌキどころが見極めにくいです。