FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希美まゆ 180分 本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
希美まゆを本指名!完全貸し切り!ゴム中だしヴァーチャルソープ!本番は禁止デリヘルで掟破りの挿入!極上テクのピンサロ!店舗ヘルスでの本番プレイ!キモオヤジ来店!イメクラJK FUCK!擦れる素股に挿入せずにはいられない欲情客の掟破りの本番行為!客はみんな本番(SEX)がしたい!これぞリアル風俗!「本番行為はお店にはナイショですよ…」by まゆ
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • いいアングル
    カワイイまゆ嬢の極上プレイを楽しめました。主観的な映像がよかったです。 絡みシーンのカメラアングルが絶妙ですね。モザイクも薄いです。 ピンサロシーンは、撮影が雑ですね。
  • キュートさは健在
    とにかく、各コーナーともキュートでなかなか良い仕上がりでした。 出来れば、ソープ・ゴム中出し後にお掃除フ☆ラがあれば さらに良かったです。
  • かわいい
    希美まゆちゃんの色んな風俗プレイが楽しめます。個人的には明るい場所のソーププレイがよかった。綺麗な身体も拝める。
  • バカっぽいかわゆさがよい
    他の方のレビューで「なぜソープにラーメン屋ののぼりが・・・」とありますが、 これは希美まゆがラーメン好きなのを意識したスタッフのお遊びでしょう。 別のシーンでも「おいしいラーメン屋情報につられて本番しちゃうデリヘル嬢」や 「カップ麺を積まれて本番しちゃうヘルス嬢」など、 頭の悪い(誉め言葉)設定が随所に見られます。 プレイ自体に特筆すべき個所はそれほどないので、 希美まゆのかわいさを楽しむ作品かなと思います。 個人的にはピンサロとヘルスのシチュエーションでの希美まゆが ちょっぴりバカっぽい感じで 「あ~、ヘルスやピンサロって時々こういう子いるわ」と それっぽくて気に入りました。