FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩がアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ◆
あっきーで死ぬほどオナニーしたい皆様、お待たせいたしました!いよいよデビュー十周年!吉沢明歩の抜かせるテク満載、極上チャプターてんこ盛りのオナサポ作品が遂に登場です!「明歩のおマ●コ解説」「マ●コオナニー」「夢のパイズリ挟射」「明歩が犯●れるとこ見てシコシコして◆」「アナタの巨根でハードにイカせて◆」など、全7コーナーでアナタのオナニーライフに金字塔を打ち立てます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • やっぱりアッキーが一番です
    過去に似たような作品はあったと思います。 でもやっぱりアッキーは綺麗ですね! 個人的にはパイズリのシーンが気に入りました。 10周年も頑張って欲しいので☆5にしました
  • 吉沢明歩ってどうよ?って方に
    自分の性感帯を自ら書いた絵で恥ずかしそうに説明し、 その後実践されるコーナーは良かった。 今度試してみよう。笑 自分の身体を解説し、男のオナニーをサポートし、 攻めによがり、攻めで魅了する。 SEXをきっちりこなし、乱れまくる。 ストーリー性の無い、オムニバス的な作品だが、 吉沢明歩を知るうえでは良い作品。 勿論、しっかり興奮させてくれる。 さすが、10年もトップ女優として頑張っている、頑張れる 稀代の女優だ。
  • あっきーが最もハメ潮吹かされてる作品
    数々の名作を残したレジェンド大女優吉沢明歩 彼女が最もハメ潮を吹かされてる作品として、本作は購入しておく価値が大いにある ハイライトは4シーン目 NTR性癖の彼氏(主観)が用意した間男(セツネ)に目の前であっきーが犯されるシチュエーション 嫌がるあっきーの唇を奪い、徐々にはだけさせ、彼女の綺麗な乳首を露出させるセツネ そのままあっきーの乳首を弄びます その後、セツネの関心はあっきーの股間に移り ストッキング破り、パンティをずらしてあそこをいじいじからのクンニと畳みかけ 手マンに続けるとあっけなく潮吹くあっきー イラマであっきーの喉を容赦無く弄んだあとで立ちバックから挿入 必死にあっきーは助けを求めるも、当然彼氏助けずw 即位、正常位とあっきーのあそこを自慢の巨チンで深く力強くほぐしていきます いよいよハメ潮を最も吹かせやすい体位、背面騎乗位へ 十分ほぐれきったあっきーはもうあへあへ セツネの強烈な下から突き上げるピストンでいじめられると、ものを抜いた瞬間なすすべなく潮を噴出させてしまいます 「止まんねえじゃねえか」 「彼氏のまえで恥ずかしくねえのか」 と言葉攻めも合わせてハメ潮を狙い続けるセツネ あっきーなんと合計9発もハメ潮を吹かされてしまいます そろそろ吹かせ飽きたのか最後は正常位に移行しまた猛烈ピストン 当然顔射でフィニッシュです 「ねえ、こういうのはたまににしてよね!」 ・・・たまにならええんかw あっきーのハメ潮が見れる作品は他にもいくつかあるが、回数とNTR性癖ある方に最もオススメなのは本作です
  • 馬乗りパイズリ射精は良いが、モザイクが。。。
    他のレビューにもあるように、パイズリが気に入ったが、 肝心の挟まれている部分のモザイクが大きくて、やや濃い ので、マイナス1点。 マキシングって、こんなモザだっけ。
  • 彼女の性技は堪能できるけど・・・
     タイトルのとおりオナサポ的な作品であるが、何か恥ずかしそう。  彼女のようなベテランでも局部の絵を描いたり、性感帯のことを話すこと、男の子のマスを手伝うのは非常に恥ずかしいのだ。いつも以上に声が上ずっている。  個人的には、彼女が裸になって性技を披露するシーンを見るよりも、行為の前後のやりとりや振舞いを見ている方が、彼女のキュートな表情が垣間見えて非常に好感を持てる。  今回は、凌●的なハードな絡みは第4章くらいしかないのは良かった。  ほとんどのシーンでは彼女の節制されたボディの美しさを垣間見れる。  いつも以上の彼女の美しさには脱帽です。  
  • ネタ切れは許容範囲
    個人的アーカイブ作品レビュー。これだけのキャリアですからネタ切れ感はやむを得ず。プロフェッショナルアッキーはもうブランド力だけでも勝負できるしね。