FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受精戦隊エムズレンジャー〜悲劇の捕縛2穴監禁編〜 西田カリナ
特撮ヒロインの捕縛後を映像化!少子化の影で暗躍する組織が開発した’性欲と精液をコントロールする薬’―。孤児院育ちのカリナは生殖を操る存在など許せなかった!強く気高い戦隊ヒロインが悪の殲滅に乗り出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こういう特撮モノもっと増やしてください!
    西田カリナ嬢の演技もよく、なかなか見応えがあった!ドラマ部分だけじゃなくエロがしっかりアナルずぼずぼやってたのも高評価。麻薬捜査官など、戦隊モノよりはもう少しリアリティを感じる作品が増えていくと良いね!!みなみ菜々、あべみかこあたりも出演させて2穴乱交で犯してほしい!
  • やっぱアナルが似合う。
    今後もムーディーズ社のぶっかけ中出しアナルに出演希望!潮吹も極めて大沢佑香を抜いて欲しい逸材です!
  • 役割が明確
    演技の良し悪しの感じ方は人それぞれだけど、個人的にはそれぞれのキャラ設定や役割がはっきりしてて物語としても良かった。只々力で負けるのではなく、心理的・策略的に落とされていく感じが見れた。もちろん実用的にも良い。
  • 万人にお勧めとは言えないです
    全く救いの無い話なので、苦手な方にはお勧めできません。 正義のヒロインが掲げるのは「愛のあるセックスによって子供を授かる」ということ。 ところが、最終的には敵対する悪役に快楽で完堕ちにさせられ、愛があるどころか、憎むべき相手に快楽の結果として妊娠させられてしまいます。体を奪われるのみならず、心情とする部分や精神性までも全て破壊されてしまうのです。 先ずは、自分が育ち、上記の心情を持つに至った大切な孤児院の子ども達(AVでショタは無理がある(笑))に、悪のドラッグの影響で、何と2穴ファックから中出しされてしまう。 ここに、冒頭から登場する非常に憎たらしい感じの女性雑誌記者が居合わせて、スクープと称してその痴態を雑誌ネタにされてしまうヒロイン。 次いで、悪役に囚われた戦隊仲間にもドラッグで理性を失われ、同じく中出しされてしまう。 後は、またも女性雑誌記者の邪魔で悪役に囚われてしまい、拷問のような2穴おもちゃ攻め。そして、最後には体のみならず、心情やプライドまで奪われ妊娠させられてしまうという。 エピローグで、西田カリナさんの妊婦姿が見れるのですが、ここでも例の女性記者に馬鹿にされ、罵られながら雑誌ネタにされてしまうという、徹底的な屈辱。 後に残ったのは、ボテ腹を抱え、光の無い虚ろな目をした無表情なヒロインの姿・・・。 私の解説を見て、チンピク(笑)とされた方にはお勧めですが、それ以外の方には少なくともストーリー的には全くお勧めできません。気分が悪くなるだけです。 ただ、恐らく本物中出し(一部不明瞭)のハードプレイと思われますので、ストーリーはあんまり関係ないよと言う方でも楽しめるかもしれません。 それにしてもカリナさん、お尻の穴の使い過ぎか、以前より少し荒れて来ていません?(笑)
  • ロシアンルーレット
    女優さんの顔立ちがエキゾチックで新鮮です。日本人離れした高い鼻にそそられます。まるで東欧方面での拷問のように犯●れています。よくある黒レザーの捜査官シリーズはこの徹底的な陵●を見習って欲しいです。モザイク処理が薄く黒い茂みに囲まれた肉花弁への容赦ない抜き差しの様子が見て取れます。収縮性の高いアナルへの突っ込みも遠慮なしです。男優さんの絶倫具合もハンパなく、頼もしいです。
  • 女性記者が上手く無い
    序盤のショタ強●中の女性記者の台詞はたぶんアドリブだが ただ嫌みいうだけで語彙が少なく 全編通しても心情の抑揚も無く ただ金切り声あげ怒るだけで聞いててかなり耳障り 主人公を蔑み貶める役として役者が力量不足 脱がない女優だからこそ演技上手を用意すべき あと変身薬の後遺症が淫乱になるのも気に入らない ヒロイン凌●物なら悪役の企みで堕としてもらいたい