FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依
~クールビューティーで強がりなJK生徒会長を拉致強●、監禁凌●~「レ●プ候補生 あなたの街のヤれる女学生 掲示板」某闇サイトに晒された一人のクール系の女子校生の個人情報…。今宵、マジキチレイパーたちによって若い女性がまた一人、性犯罪の被害者となる!拉致強●され連続膣内射精!強●玩具調教の数々!凌●の限りを尽くされた女子校生はどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • レ●プだけどエロいから怖くない
    謳っているクールビューティ感は特には無い。ちょっと感情が表に出づらい女の子って感じ。だからこそ、バイブ責めとかで、顔が紅潮してきた時なんかに垣間見える奥ゆかしいエロさが映えるわけよ。それが最高にエロくてかわいい。再生中ずっと可愛いですみたいな女優は飽きるし、正直あまり抜けないんだよなー、と思う人にはオススメ。エロいし可愛いから、レ●プ物だけどそこまで怖くないです。いやぁ、エロって深いなー!
  • 俺は
    この子の作品で一番よかった。 途中、なんか物音がうるさくて一番いいところの声が聞き取りにくいのが残念。
  • 何度もイカされる
    メチャクチャの攻めに何度もイカされ。頬を赤らめてピクピクしている なかなかのよく出来た作品です 河北紗依も可愛く好みでした これはシリーズ化してして欲しいです
  • 生徒会長
    ものすごくレベルの高い女性です! 生徒会長のこんな姿を見れるとは… 非常に良作です!!
  • レ●プなんて当たり前の世界で生きて来た感じ
    デビュー作に続いての生徒会長設定。 ガチならどこの世界の生徒会長だよっていうくらい腹の座り方が違う。 レ●プ・輪●あたりまえの世界で生きてきたのか、殺されず殴られず 顔を切られたりもしなければこっちの勝ちくらいの割り切った 犯●れっぷりから女優自身の育った環境が透けて見えて戦慄する。 拉致られて輪●されたときの生き延び方を知り尽くしたかのような 目の座り方はちょっと格が違う感じ。生徒会長というより裏番と 言われた方がしっくり来る。 マジメで成績優秀みたいな一般的な意味での生徒会長を予想してると かなり印象が違うと思うが、これはこれですごいもん見たなって感じ。
  • 私だけ?
    どことなく武田玲〇に似てると思った 1番新しいやつよりこっちのが個人的に好みの髪型だと思った
  • なかなか
    クールでエロくてよかった。 感じてるときに、お顔が紅潮してるのがそそります。 この子の笑顔も見たいものです。
  • なんとなく?
    美しいモデルで やっていることも大変ハードです。しかし彼女の心情を表す表情が少なく、なんとなく淡々と終わってしまいました。
  • クールの表現が当てはまる
    なんか淡々とこなしてるような感じがしてあまり抜けなかった。 クールビューティーとの触れ込みだがやはり痙攣したり感じてほしい。