FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全発射本物精子 愛嬌たっぷり美少女の初アナル中出しセックス 桜井心菜
笑顔の素敵な簿少女の何も入れられた事のない清きアナルに肉棒&生ザーメンをガッツリ激入れ!しかも人生初のアナルセックスなのに2穴同時入れ!肛門処女が貫通し苦痛が徐々に快感に変わっていく様子を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 「すごい入ってる~」とか言って
    桜井心菜が初めてのアナルセックスを見せてくれる。嫌がったり痛がったりしないで素直そうなリアクションがかわいらしいよ。 少しづつほぐしながらチンチンをやさしく挿入。だんだん慣れてきて自分から腰を振ったりしちゃう。意外とこの子素質あるね。 初めての感覚に驚いている反応がリアルで初物好きの人にも楽しめるんじゃないかな。アナルが開いて中まで見えるのもエロい。