FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団レ○プに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪●!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!
一人歩道を歩く「希美まゆ」。そこへ突如迫りくる一台の怪しい車…複数の男達に車内へ引きずり込まれ、悲鳴をあげる隙もないまま、拉致!服を脱がされ残酷なまでの強●!度肝を抜かれる最狂の問題作!無理矢理ハメ撮りされ犯●れた一部始終全てを記録!見知らぬ男達に犯●れる恐怖に身を委ねざるをえない局面!首絞め!容赦ないスパンキング!リアルを追求した衝撃の凌●作品…強烈です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 過激・・・
    このシリーズは毎回驚かされる・・・ ここまでアイポケ女優にやるとは・・・ といった印象です。 ただ泣き叫ぶ女優を見て唯一興奮できる凌●作品だ。 中々見れない過激な内容なので一度は見てもいいと思える作品だと思います。
  • 集団レ○プに遭った希美まゆ
    集団レ○プに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪●!度肝を抜かれる衝撃の問題作品、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショットが似合う美人女優の集団レ○プで、顔が髪で隠れないので良い、やりまくられるSEXと悶える顔で十分満足できます。
  • 女優が良かった!
    まあ…有名女優さんなので、そこまでハードなレ◯プではなかったですが、女優さんが輝いてました。
  • 中出し!
    こんなに廻されて犯●れてるなら どこか最後にでも中出しを入れてほしかった!!! ストーリー的には中出しあっても違和感はないはず! ここまでの卑劣なことするないようなら・・・ と思いますが・・・ 次作があるなら強●中出しいれてほいしい!! ジェシカ!
  • 強烈!
    よくもまぁここまでやるなと・・・ 希美まゆにも拍手を贈ってあげたい。 アイポケもよく強行したなと思う。 監督も凄い。 凄い凌●作品だと思います。
  • 激しい・・・
    ここまで●すとは・・・ アイポケは凄い。 明日花キララでこの作品が見たいです! あと希崎ジェシカ! 見てると心が痛くなりますがでもやっぱり見たいです。
  • エグイ!けど興奮・・・
    エグイけど興奮するとんでもない作品だ。 アイポケ女優がここまでヤラレルとは時代も変わったもんだ。 ただこうゆうの興奮するんですよね。 とりあえず凄かった。 強いて言えば強●中出しやごっくんがあればもっともっと良かった!
  • 手加減のなさが良い
    過去のレ●プ系はどれも物足りなさを感じていたが、こんな可愛い女優がここまで滅茶苦茶にされる作品は初めて。寄ってたかっての容赦ない激しい責めが続き、女優の嫌がり方もリアリティがあって良い。個人的には後ろからたくし上げたTシャツで窒息しそうなくらい顔を覆いながらのバックが最高に良かった。 同シリーズ内でも群を抜いて素晴らしい出来。桃乃木かな出演の最新作もこれくらいのクオリティで作って欲しかった。
  • すんげー!
    凄い!の一言です。 これをやった希美まゆ。 これを決行したメーカー。 これを撮影した監督。 よくやったと賞賛を贈りたい。
  • 希美まゆに拍手
    ここまでヤラレる希美まゆちゃんはなかなか見られません!犯●れていても可愛い! やっぱり中出しシーンは無いのかとガッカリと、最後の大人数での輪●で待機してる男達がもうあからさまに男優じゃんっていう。なんかそこが萎えてしまったので減点。 しかし、服を着たままの時の腕を抑えられながら犯●れるところと、 着替えさせられてからの騎乗位シーンは見応えあり!嫌々ながらも腰を振らなければならない状況、そしてその状況の中でも口でも相手をさせるという。そこの責め具合が個人的に良かったと思います!