FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まんチラ誘惑 同級生のママ 通野未帆
『視線の先にはヌルヌル輝くオマ○コが丸出しでした…』友達の家へ遊びに行く本当の理由は綺麗な友達のママのパンティーを覗き見すること。ある日バレないよう覗いていると衝撃的な光景が!!なんと女性器のビラビラがハミ出ていたのです。そして驚く僕に「ほらグチュグチュに濡れてるよ」とクパァしながら迫ってきたのです。その日から小悪魔ママの危ない誘惑はエスカレートして僕を狂わせていきました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション抜群!
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 パンチラ&まんチラしながら誘惑してくるストーリーはGOOD グチュグチュに濡れてるよ。。クパァっとまんちらさせながらの誘惑 後ろから抱きついての誘惑・もう帰っちゃうの。。と誘惑 小悪魔のような笑顔での誘惑シチュエーションは最高 通野未帆のエロさ魅力が引き出されている作品
  • 以外にイケる
    通野さんは童顔なのでママってどうなの?と思いながら見ましたが、童顔を無視できるほどいやらしく誘惑しています。絶えず指で広げているのも頑張っています(笑) 女優さんの頑張り、魅力で十分イケる作品になっていると思います。しかし、高校生?中学生?役の男優さん、子供役はいつもこの方なんですが、これも歳とらない童顔だなぁと変に感心。
  • 通野未帆さんの魅了あふれるプレイ満載!
    通野未帆さんの視線や台詞まわしに魅了されました、このシリーズはとてもいやらしい感じがでていてどれも良い作品になっていると思います、 できればこのシリーズを溜池ゴローの看板作品として長く続けて欲しいです、 この先、川上ゆうさん、西野翔さん、谷原希美さん、水野朝陽さんのような方々に出演を熱望したいと思います。
  • マンコ中心の~
    このシチュエーションは実際どうなのか?って思いますよね? マンコ中心にした作品なのでじっくりと未帆のマンコを鑑賞してください。 未帆のマンコはピンク色でくろっぽいマンビラがうっすらとはっきりと見えます。エロスか感がハイレベルです!
  • 女優さんはナイスボディ
    だけど、そのナイスボディを堪能できるカメラアングルが少ない。ドラマ優先な作りですけど、ワタシ的にはドラマはメインでなくてもいいんだけどなぁ。