FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 川上奈々美
ギネス級「秒ハメ」シリーズ24弾!笑顔の魔惑、ハッピースマイル真☆美少女‘みぃなな’が困惑なのに快感…急転直下のエクスタシーを体感!!「おはようございます」して、私服のままで即合体。イメージシーン撮影中に急襲されて即合体。趣旨もバレたところで、本人了解のもと前戯すっ飛ばしの即本番。無防備な敏感早熟ボディが、戸惑いながら絶頂…カワイすぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 出会って4秒で40分(^^;
    4秒で挿入、40分間(しかも3回)はめっぱなし、笑いっぱなし。擦り切れます。 男は持続力、女は愛敬だね。(^0^)
  • 即挿れに順応する濡れま○こ
    アリス30%OFFで大人買い。川上奈々美ちゃん、超可愛いですね。個人的にバックを顔側から撮る映像が好きなので、そのシーンが多いのは満足です。また、最後の男優はピストンの持久力があって良いし、それに呼応するように必死に腰を振りまくるみぃなも超エロい。騎乗位で腰クネクネ、バックでお尻フリフリ、エロいわぁ。即入れモノなので前戯やフェラがないぶん、SEXを長尺でしっかり魅せれてるので(阿川はやかましすぎ)、満足度は高いです。
  • 企画はイイ
    川上奈々美・・表情や笑顔はかわいいが、イイ女ではない・・ スタイルもあまり良くないし・・・ 企画はイイけど・・・
  • これから
    初視聴。笑顔が可愛く、SEXシーンはその顔が良い意味で崩れるのでとても魅力的な女優。中身自体は単体作品に良くあるソフトな内容。欠点は男優が喋りすぎ・喘ぎすぎな点か。 感じやすい点も考えるとなかなか面白い子。アリスの他の企画作品も見てみたい。ただ笑顔が魅力なので、シリアスな作品。凌●の強い作品は不向きかも。ただそうなると常に笑顔の作品ばかりになってしまうし、なかなか活かし所が難しいかもしれない。 ただ今後期待できる女優、注目したいです。
  • ニーソ着用での即ハメがいい!
    ちょっと古い作品だが、女優は評判通りのクオリティ。 スレンダーでニーハイがよく似合う。即ハメならパンツを脱がさずハメてほしかったが、着衣ニーソでのセックスというところでは及第点。
  • 絡みの時の反応は良い
    ベテランですが、あまり作品は見たことはありませんでした。正直見た目も体型も好みではありませんでしたが、即ハメの時の反応は可愛らしいとは思いました。
  • なんか、目新しいシーンがなかったなあ
    このシリーズは好きなんで、動画で配信されているの はほとんど見ているけど、最初の頃は希志あいの、み たいに「何、コレ!」とブータレる子もいたけど … 。 (1) 一番槍は、阿川か。やたらノリノリで、絡みなが らこんなに喋る阿川、初めて(?)見たなあ。 (2) イメージビデオで女尻ポーズをしてたら、後ろか ら小田切が … 。で、途中から沢井も … 。 (3) 文字interviewを受けながら … 。最後の槍は一徹 か。「出し入れ直視FUCK」かぁ。 奈々美って、明るい性格のようで、それはいいんだけど、 なんか、葵つかさ、なんかにはある色気のようなものが 感じられないなあ。