FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 佐々木あき
ハイテンション痴女「佐々木あき」が笑顔全開で暴走モード突入!あまりにも激しすぎる逆ドッキリの数々に男優もADもだダッシュで逃げていくスペクタクル中出しSEX!フニャチンにも優しいお姉さんに中出しすると「子供できちゃうよ?子供認知してくれるの?できたら結婚してね?」と超甘えん坊のだいしゅきホールドで中出しをせがんでくるハッピーSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 笑顔最高
    いや~ 可愛いらしい大人。 女優が積極的な作品って好きです。 あきさんのお尻とフェラテクが好きですね 真咲さんの作品は男の監督よりオモロい
  • 適材適所
    やはりあきちゃんは痴女が似合いますね 一回でいいから襲われたいです
  • あきさんの魅力いっぱい
    あきちゃんの持ち前の明るい性格と、痴女責めがウマイのとあわさって、サイコーの作品でした。
  • 単純な作品と思ってたけどそうでもない
    4Pと最後のやつがまあまあ良かった。佐々木あき目当てで作品的には最初から期待してなかったのでまあいい。