FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッてもイッても止まらないピストンリレー おま●こドロドロ中出し32発 吹石れな
セックス大好きな吹石れなを極限までイカセまくる乱丸新企画。最高に気持ちイイSEXにゴムなんて不要!生挿入でおまんこをパンパン鬼突きしまくり、膣内にドロドロの大量ザーメンをぶちまける!そして間髪入れずにイキ果てるまで続くピストンリレー!「もっと精子頂戴…もっと気持ち良くして…」何発射精されても肉棒を欲しがる底無しの性欲に合計32発どっぷり中出し!!精子がおまんこから垂れ流れる瞬間って堪らないね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • レナさんはえぇ女です
    あ~レナちゃんのまんこに焦らして我慢しまくった俺の精液タップリ注ぎたくなっちゃった!
  • 快楽の生まれ方
    喘ぎ声とは本来セックスにより快楽を感じた時に自然と生まれるものである。しかし昨今では本当に快楽を感じたことにより生まれた喘ぎ声であるのか疑わしい声を出す女優の人気が高い。今作の吹石れなが出す声こそが本物の喘ぎ声である。
  • 素晴らしい
    吹石れなちゃんエロい 途中ハードな攻めに白目剥いてるけどタフでした