FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『まだ未開の快感が欲しくて…』催●・トランス・バースト寸前!超絶オーガズムSEXパイパントランスver! 天海つばさ
催●!媚薬!トランス!未体験の快感に「天海つばさ」が陶酔!身体は火照り…涎を垂れ流し…大潮を噴き散らし…イッてイッてイキまくる!しかもパイパン!鮮明な膣がより感度を高める!通常の3倍感度と性欲が増す媚薬入りスチーマー効果で、口から涎泡を噴くほどの快感!バースト寸前の驚愕の5Pトランス乱交FUCK !過去最高絶頂回数!未開の超絶オーガズム!こんな「つばさ」見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 思ったよりは
    想像してたよりは抜ける作品だった。 口内にザーメンが発射されてそのまま、、、 のシーンがエロかった。 スチーマーでトランス?で、 男達に責められヨガりあえぐ姿は今までの天海つばさでなく、 本当に感度敏感になってるのかと思えるほどだ。 ラストの乱交は見応えはあるが、 もっと激しくてもいいと思う。 ので星4つ。
  • 汁をもっと!
    もっと涎やマン汁、汗、放尿などなど ダダ漏れにしてほしかった! 複数乱交はいいかんじですがもっと天海つばさの体液が 出てたらもっとエロいと思う! 次作では検討を! フ○ラの口内発射はエロいですね。 玩具責めも天海つばさにしてはいつも以上に感じてた? ように見えて催●効果なのかわかりませんが、 まあまあ見応えはありましたので★4つです。
  • バースト!
    バースト寸前トランス!ということで確かに 身もだえ方は天海つばさにしては真新しさはありました。 催●・トランス効果がどのようなものかはわかりませんが 麻薬みたいなものなのでしょうか?? 乱交が一番見ごたえあったかな個人的には。 あとフェラの口出しがエロい。
  • パイパン!
    内容はいいと思う! が、パイパンをもっとフューチャーしてほしかったかな。 天海つばさ作品は毎月違う内容なので、 そこは称賛したい。 1コーナー目はゆるいかんじもするが 催●で喘いでる様は興奮できる。 他のコーナーは基本興奮できた。 ラストはもっとハードでもいいと思う!!
  • 乱交は見応えあり。
    乱交は廻されてる感じが強いが、 見応えはある。 トランスで敏感感度だからか、 普段よりもアクティブな天海つばさだった。 悪い作品ではないがもっと涎ダラダラや、 放尿など汁も出まくりくらいまで 天海つばさを追い込んでほしかった。