この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第3弾!わたくし、淫語セックスをはじめさせていただきました。〜報道アナウンサーとしての心得を活かし、『ち○ぽ』『おま○こ』などの放送禁止用語を視聴者の皆様に正確に伝えます〜
巷をお騒がせ中の本物アナウンサー桐嶋永久子の第三弾は、みなさまお待ちかねの淫語企画です!インテリジェンスなアナウンサーの口から次々と発せられる下品な淫語。「ち○ぽ」、「おま○こ」、「ビラビラ」、「金玉」卑猥な言葉を連発します!フェラ解説や実況セックスなど地上波なら放送事故確実の淫語報道に初挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • このシチュが好きならアリ
    中身はほぼ正確にサンプル動画の通りなので その雰囲気を長時間楽しみたいという方に。 ただし半熟を少し過ぎているので熟女耐性が必要。 前作はただの熟女アナウンサーが普通のからみ的で なんだかそこらの熟女AVと変わりなかったが、 今回はしゃべりながら喘ぐ部分がフェチ心をくすぐる出来で こういうシチュエーションが好きな方にはたまらんはずです。
  • 結構よい
    結構よいと思います。アナウンサー作品は数多くあり、桐嶋作品も何作もありますが、シチュエーションや演技などから、この作品は他の作品よりもかなり良いと思いました。