この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子が発情期で困っています。四六時中チ○ポと精子をねだってくるのでセックスで過労死寸前です。 なつめ愛莉
再婚した妻の連れ子・愛莉が心を開いてくれないと悩む中年男。一対一で話し合っている時に突然、愛莉がキスしてきた!戸惑う義父を言葉巧みに誘惑。男はついに一線を越えてしまう。「パパ、ママともうSEXしちゃダメだからね。」と義父をSEX奴●にしていく愛莉。発情期の連れ子の性欲を満たす為、今日も男はザーメンを搾り取られる!「パパのオチンチンと精子は愛莉だけのものだからね。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • この作品はなつめ愛莉にあっている
    この作品はなつめ愛莉にあっていると思う。 この女優さんは単体だとエロい感じがすごいいいよ。
  • この娘にあってるテーマ
    親父がえらい年いってるなぁって思ったが 内容的には手コキとからみが2つで若干のNTR要素アリ ニコニコしながら迫っていくのはこの娘ならではの長所を生かした展開 バックでのク○ニで愛液ポタポタたらす姿もポイント
  • 女性上位で展開される相姦ものの良作
    まさに発情期のような妻の連れ子の娘が、義父を自分の肉体の虜にしていく作品。 猫のようにくるくると表情を変えながら、若い肉体で誘惑し、義父の欲情をあおり、自分の性の下僕に義父を仕立てていく娘を愛莉ちゃんが自然な演技で好演。 愛莉ちゃんのぞくっと来るような表情をカメラはきれいに映しており、女性上位で展開される絡みはハードで、全編見どころはたっぷりです。
  • これは良い
    幼さの中に少し色気が混じった、まさに思春期、発情期の小娘感が凄く出ている。エロいよ。この娘。ガンガン求められ男優側がタジタジなのがよい。 M気質ある人にもオススメ出来ます
  • ぞくぞくする視線がたまらない
    設定となつめ愛莉さんの持つ魅力がベストマッチ。 視線に感情をのせるのがとても上手。 すっかりこの女優さんのファンになってしまいました。 表情に魅せられたおかげで、最初から最後まで飛ばさずに見たのは久しぶりです。 女性側からどんどん来る痴女モノでも甘えてくる妹系が合わなかったので購入前は年下ものという点が不安でしたが、自分の武器を理解して体を使って夢中にさせようとしてくるこちらの作品はどハマりしたので男が主導権を握らないとイヤだという人以外には自信をもっておすすめできます。
  • 愛莉ちゃんが可愛い
    なつめ愛莉ちゃんが男優杉浦ボッ樹さんを骨抜きにします。愛莉ちゃんはこういう役があってると思います。最後の絡みのシーンでの逆正常位がエロかった。
  • 見事に小悪魔女子を演じきっている
    義父を誘惑する娘役というあるある的な役どころですが相手を困らせながら少しずつ行為に引きずり込んでいく様は見事でした。 何考えてるかわからない~からの露骨な誘惑への流れは少し無理があるようにも思えましたが、 この方の小悪魔的な雰囲気で成立させていると思う。 身も蓋もないけどとにかくかわいい。
  • おじさんを
    イタズラっぽく責めてる様が彼女によくあっている。制服での絡みがもっと欲しかったかな
  • ノーマルKIMには、当たりハズレがあるね!
    ドグマでも、モザイクにムラがあるのが、ノーマルKIMのコミカル作品ですね! ビーバップみのるも同様に当たりハズレが存在してます。 ダミ声親父の作品は、古過ぎなければ、中嶋レベルです。 裏モノ世代の私には、この2本柱が無難かな~と、思ってます。
  • 新婚ジジイを骨抜きにしてしまう発情娘
    甘ったるさとエロさを兼ね備え、男を魅了するなつめ愛莉のキャラに凄く良くフィットした作品だ。 あの大きな瞳と射るような目力で見据えられたら、男は一瞬でフリーズしてしまうだろう(笑い)。 それにしても、母親の再婚相手にしては、男が余りに老年過ぎないか?これじゃあ孫と爺ちゃんだよ(笑い)。 絵的に見て、倒錯的で悪くはないが・・・。まあ、そのへんのところを無視すれば、爺相手に肛門舐めとか チングリでサオを扱いたりベロンベロン舐めまくったり。新婚ジジイを骨抜きにしてしまう発情期娘を 良く演じていると思う。 チンポをキャンディーみたいに舐めシャブる時のニヤついた表情は小悪魔そのものだし、乳首責めも達者。 ちなみに男優も、ジジイ役のわりに勃起力も大きさも立派なイチモツをお持ちだよ。ママはチンポに惚れて 再婚したに違いない(笑い)。そのへんのサブストーリーも続編で見てみたいものだ。