この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入
秋田からやってきたSODstar桐谷まつりが人気シリーズの童貞筆下ろしに初挑戦!一般公募で募集したガチ童貞素人8人を優しく筆下ろし!持ち前の人懐っこさで素人の心を掴み、自慢のHカップを使ったおもてなしで思わず暴発!完全ガチだからこそ見られる桐谷まつりの優しさ&エロスをたっぷり堪能してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • まつりちゃんの人柄の良さがにじみ出ている良作
    他の方のレビューが低いのですが、自分は非常に楽しめました。 まず、男優が出ていないので、素人童貞たちの精子の飛び、量が全然違います。 それをまつりちゃんが受け止める時の自然体のリアクションや優しさが、一番の見所だと思います。 女優というよりも、素人っぽさ漂うまつりちゃんの、素の良さを引き出した良い作品です。
  • リアル童貞相手に見せる「本物の笑顔」
    東北出身のHカップ美少女「桐谷まつり」のAVデビュー第4弾。今回は、オール素人相手の筆下ろし企画。AV界屈指の「性格の良さ」を誇るまつり嬢には、まさにうってつけといえる内容。オープニングから明らかに挙動不審なメガネの童貞男(35)が登場するが、まるで馴染みの常連客を迎える看板娘のような笑顔でウエルカム。男のリクエストであるナース服に着替え、自慢のHカップで誘惑。まつり嬢の生マ○コを拝んだだけで、ビュルビュルとチ○ポ汁が止まらない童貞氏。三十路にして初めて体験した挿入がHカップ美少女の乳揺れ騎乗位という夢のようなストーリー。二回戦の全裸バックでは「四つん這いア○ル見せ→挿入を優しく指導」というサービス精神。その後も参加者の希望に沿う形で、理想の「童貞卒業」を献身的にお手伝い。もしも童貞だったあの頃に戻れたらこの企画に参加してまつり嬢に「初めて」を捧げたいと思わずにはいられない一本。
  • 大量発射オムニバスではないが・・・
    大量発射がテーマの手コキオムニバスではなく、童貞筆下ろしがテーマの桐谷 まつり ちゃんの単体作品だが、全8チャプター中、4チャプター(2チャプター目は2回射精するから合計5シーン)にまつり ちゃんの手コキで大量発射するシーンがあり私にとってはかなりヌケる作品です。私と同じでザーメンを大量にぶちまけるシーンがヌケる人なら買う価値はあると思います。 中出しは1チャプターもありません。 幾つかのチャプターでまつりちゃんが何らかのコスプレをしています。 1人目、ナース服、正上位でイク直前にマンコから抜いて外コンドーム出し。 2人目、水着(普通の白いビキニ)、本番前に前戯の手コキで暴発。その後本番もヤり、正上位でイキそうになったら、また手コキで射精。 3人目、女子高生の制服、正上位でイク直前にマンコから抜いて外コンドーム出し。 4人目、水着(超面積の狭いピンクのビキニ)、正上位でイキそうになったら、手コキで射精。 5人目、コスプレ無し、前戯の手コキで暴発。本番無し。 6人目、OLスーツ、前戯のフェラで暴発口内発射。本番無し。 7人目、コスプレ無し、前戯のフェラで暴発口内発射。本番無し。 8人目、女教師コスプレ、前戯の手コキで暴発。本番無し。
  • まつり好きなら買いかも?
    ガチ童貞とのH(まつりちゃんがぎこちなくリードしてるのが微笑ましいです)は「SEX初心者同志」のSEXって感じで良かったです。 自身もそんなに経験無いのに相手を発射まで導いたまつりちゃんの手コキ、フェラを観てるだけで「フル勃ち」(&発射)出来る作品ですし、皆さん書かれてますけど、彼女の「性格の良さ」が垣間見られる作品です。
  • 星5
    お互い辿々しいところが多く、どっちも素人では思ってしまうくらいハートフルな作品。 なによりも桐谷まつりさんの笑顔と優しさがいい。
  • いつも笑顔えらい!
    桐谷まつりちゃん、いつも笑顔でエライ。たまにフニャフニャしすぎの時もある けど、やることはしっかりやってくれるので文句ありません。 顔も結構かわいいし、何よりスタイルがいいですね。 童貞くんたちがリアルに童貞っぽい人たちばかりなのでリアルで良いです。 男たちは8割受け身ですが、桐谷まつりちゃんが乳首舐めに、フェラに、69に、 SEXに一生懸命尽くしてくれるので感動です。童貞モノだから、という理由込み で甘めの5つ星!
  • 凄すぎる
    ほぼ全員がパンツに我慢汁でシミ作るくらい興奮している。 さらに、射精量も半端ない。 よっぽどまつりちゃんとのセックスが気持ちいいんだろうなと思って興奮した「
  • 大当り!
    スタイル抜群の桐谷まつりちゃん。 相手役が羨ましくなるくらいの献身的なプレイが最高です!
  • スタイル良過ぎか!
    あくまで個人的な感想です。顔は賛否両論あるかと思いますが、その体よ!絵に描いたようにエロい! 男もパッとせんようないかにも童貞っぽいのばかり。 いやそこがええんやけどね。 絶対童貞ちゃうやろ?!みたいなん使ってるあほなメーカーや監督もおるから。
  • 童貞に戻ってコレに出たい
    あまりエロさは感じませんが、明るい感じで童貞達を筆おろししております。 明るい性格が出てて可愛さが出ています。 射精する時も凄い喜んでいて楽しそうです。 童貞に戻って、まつりちゃんに筆おろしされたい