この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫妻を取り戻した夫 谷口優香
気弱な夫を持つ妻。居酒屋を営む夫婦。夫よりも男らしいバイトの学生に徐々に惹かれていく妻。夫と妻とバイト。この関係はどうなっていくのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 只今売り出し中
    夫と浮気相手のアルバイトが自分を取り合う展開に、どちらにも良い顔を見せる風見鶏的な不倫妻のドラマでした。 憶病な夫を見下し男っぽい不倫相手には飛び切りの笑顔を見せる。 いざ不倫がバレて頬をひっぱたかれると目が覚める。 そして不倫相手を切り夫と寄りを戻す。 結果ひと月経って再び不倫相手に「遊びでいいから」と言い寄り関係を迫る。 ”どっちつかず”の汚嫁役・谷口優香さん二人の男優相手に名演技でした。 彼女清楚で品が有り難しい役どころでしたが、汚嫁役良く演出されていました。 最後まで不倫相手の彼女に嫉妬して2回戦をせがんだり、どうしようもない股の緩い汚れ役でしたが真剣に役に徹しているのが伺えました。 これからの作品にも頑張って下さい。
  • 美人とはこんな女性を差す
    夫と妻の浮気相手と対峙する筋書き「ながえ作品」多いですね。 もはや汚嫁の域ですが夫とバイトの若造に揺れ動くそんなどうしようもない股の緩い人妻を上手く表現してました。 修羅場のシーン(夫が妻の不倫現場盗撮)詰問してひっぱたく、あ~いった場面の取入れは「ながえ作品」しか出来ませんね。 他社の寝取られ作品も見習って貰いたいです、修羅場があってこそ不倫ドラマですから。 谷口優香さん昨年夏デビューばかりの新人女優さんですが、こんな綺麗な女性がAVに登場したことに衝撃を覚えます。 FMラジオのアナウンサーをしてたとか話し方と声が綺麗ですね。 これからドンドン色んな作品に登場してくると思われますが期待しています。
  • ほぼ満点!
    谷口優香、俺、えらいAV女優にとり憑かれてしまった。夢にまで見てしまったよ。非常にヤバイ!ながえスタイルの絵作りにはいつも感服してるけどこの女優と馬が合うね。彼女のドスケベさをうまく引き出しているね。彼女才能ある。話の内容も進み具合、落ち。どんぴしゃだね。こうあってほしいというユーザーの希望をちゃんと掴むとこはさすが。小沢は名優だった。皆さん異存はないでしょ。でも、他の優香の作品でも感じたけど、ちょっと遠慮気味というか元気がないね。せっかくのいい女なんだからぶっ壊すくらいの迫力でやってほしかった。若い方も「亭主とどっちがいい?」というセリフがあるんだから優香の口から喘ぎ声が出ないくらいもっとガンガンやってほしかった。希望的にはそこが心残りだけど、次回作に期待を込めて満点!
  • 脚本賞を!ストーリー展開が面白い
    この作品はまず脚本をほめるべき。平坦なストーリーではなく、二転三転の面白さが光る。谷口優香はまずまずか。役柄にはぴったりだが、細かな表情づくりは今一歩、それとボディーは貧弱。ボディーでは見せられない。男優が良い。安定感のある小沢に加え、イッセイ内村が演技力あり、ストーリーを締めている。大体、2度、3度の場面ではダレルのだが、最後の絡みが最もエロく、カメラも露出部分をしっかりとり、興奮できた。合格作品。
  • 優良ドラマ作品
    谷口優香さん、清楚な感じですが、いざ本番が始まると積極的になります。特にキスがかなりエロくてよかったです。演技力、二人の男優、脚本、映像もいですね。
  • いい女、見っけ!
    ただ可愛いだけでない頭の良さを感じる、理知的な可愛い人妻の発見。 乳房小さいんだが、乳首が黒ずんでいて人妻感が横溢していていい。 寝取られではない、不倫の枠からもはみ出してるいい内容だ。
  • 肉食女
    夫はかつての男らしさを取り戻し妻の心を取り戻す事には成功するが、若い男の感触を思い出した妻の体を取り戻す事は出来なかった。妻は巧妙に夫を騙し若い男と関係を続けていく。挙げ句の果て遊びのつもりだった若い男に他の女の影がちらつくと一滴も他の女には与えまいと最後の一滴まで吸い尽くす。 やたらと若い男の名前を連呼するカラミは弱冠うるさい気がしますが、特にメリハリもない身体で名一杯感じる姿はエロいです。
  • 優香さんの
    立ちバック時の背中の湾曲具合が最高に美しい。それが最も表れていた厨房での夫との着衣プレイが良かったけど、途中でシーンが終わっているのがちょっと残念。
  • エロさは感じなかった
    普通に話が進んで絡みも有るけど あっさりしていてエロさは感じなかった 女優さんのファンの人でないと 楽しめないと思います