FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 水野朝陽
朝陽は夫を亡くし、夫と共に経営していた工場を畳むことになった。朝陽は夫の遺言で工場に尽くしてきた工員三人の面倒を見るはずだったが、夫の遺産も入り工場が必要なくなった朝陽は彼らを町の廃工場に追いやってしまう…。水野朝陽が労働者たちに汚されながら性奴●へ成り果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • やっぱり最高の女…水野朝陽ちゃん!
    最近は髪を少し伸ばしていた朝陽ちゃんだけど、また可愛いショートヘアに戻ってくれました。 やっぱり朝陽ちゃんはこのショートヘアが似合います!スタイルは誰もが認めざるを得ない極上スーパーボディの持ち主…声も相変わらずの可愛いアニメ声… 今回は工場の経営者に扮して解雇しようとしたジジイ達に犯られまくるという内容。 抜ける女、水野朝陽がジジイ達に犯●れる様は興奮しますよねぇ… ジジイになってもAV男優ならこんな極上女と絡めるんだねぇ… ほんと羨ましい限りです! 俺も朝陽ちゃんと交尾をしてみたい
  • 水野朝陽はスレンダーで、美人女優、最高だね。
    水野朝陽さんは、この作品のようなストーリーと老人相手だと、存在感とボディが、際立つねえ。年年進化、躍進している女優さん。最高だー。
  • 最後が
    じいさん達に逆恨みされ襲われて写メとられ脅される。次ぎに一人に中出し、場面変わってフェラからの胸射これも一人だけ、はずれかと思いながら最後は、独り寝の妄想シーン。そして自ら三人のじいさんのいる工場へ、そこで自分から中出し懇願し弄られ舐められ三人に中出ししてもらう。言葉もあって、終わった後もまだしたいと言うところがいい。終わりの全裸で縛られる場面は、口からよだれ出しながら喘いでいるのがまたいい。
  • 雰囲気はOK
    こういう書き方をすると肉体労働者の方に大変失礼だが、 身分の違う感じがして非常に興奮しますw やってる事は割りと普通で特筆すべき事は無いのだが、 作業着姿の老人に回されるサマは見ていてそれだけで興奮する。 しかし、男優陣も頑張ったが、もっと暴れて欲しかった。 復讐感が足りない… ネチネチと唾責めの一つでもすればいいのに。
  • 絶品ボディー
    水野朝陽の絶品ボディーを見れば,男なら誰でもヤリたくなります。 本作は,未亡人に扮した朝陽が, 自社で働いていた労働者たちを廃工場に追いやってしまうことから始まる,復讐の凌●ストーリー。 男たちの性欲対象とされますが,全裸にすれば,完璧な絶品ボディーだし, 基本エロ女なので,犯●れながらも,それなりに対応するので,チ○ポ興奮です。 臭いチ○ポでもオ○ンコ感じて喘ぎイキする朝陽。 美巨乳もいいけど,個人的には,デカ尻とも下半身が素晴らしいので,チ○ポ勃起です。 3P,4P・・・.ついには,自らオ○ンコ中出しを懇願する。 しかし,いい体しています,水野朝陽。
  • 犯●れる朝陽さんの姿...興奮するなぁー!
    何と言ってもその理由の1つにあの綺麗なボディーが汚い爺達に舐め回される...そのギャップだと思うなっ♪...尻を突き出して後ろからタップリオマ○コを舐められてる立ち責め姿はたまんないっすっ!...またレ●プ姿を写メされて言いなりになってチ○ポを頬張りながらオマ○コをいじられてる朝陽さんの表情がまたいいねぇー!..最後は自ら爺達のチ○ポを求めちゃう朝陽さん...寂しいと爺のチ○ポでも求めちゃうんですなっ!...自ら爺の舌を絡めてのキス...顔面騎乗位でクリ舐めされて喘ぎまくりの逝きまくり...「気持ちいい...」を連呼...3本のチ○ポを順番に頬張る姿...おまけに中出しオッケーだなんて...爺達が羨ましくて仕方ないぜぃっ!..まぁー個人的にはもっと舌を出して竿やタマを唾液を絡み付ける様な舐めテクを見せてくれたらなおグッドだったと思うんだけどねっ♪
  • まあまあだな 悪くはないよ
    前の二作がよかったので、今回も購入した。 ただ 前の二作 波多野結衣と蓮実クレアと比べると、「ため」が小さいかなという感じ。 前作では、凌●シーンに行く前に まあまあ時間をかけていろいろとストーリーを展開していたが、 今回はあっさりとそこに行ってしまった。 わたしは、どちらかという焦らされる展開が好きだね。 言うなれば、セックスシーンは、結局はどの作品も同じ。 老人たちは、まだ本物の老人でないのが残念だ。メーキャップでそれらしく見せているが、 まだまだ本物の老人ではないね。まあ、なんというか、70代後半の本物の老人を一人入れると もっと面白くなるはずだ。 ずっと若い女の体に触れていなかった、もう起つこともない、それで 飢えたように女の体に武者ぶりつくような、 そんな本物の高齢者だ。
  • バランスは悪くない
    水野朝陽のスタイル抜群さと、ちょっと強気な態度 でも敏感なHな反応・・・なかなか素直に堕ちずに、でも感じてしまうようす ツンデレ感もあり、老人相手でもエロさは魅せてくれます。