FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し きみと歩実
アイドル級の可愛さに大きな肉厚巨尻を持つきみと歩実ちゃんが登場!新体操で鍛えた軟体ボディに形の良いお尻を納得するまで堪能できる杭打ち騎乗位学園!真面目な風紀委員も、教師達も強烈な杭打ち騎乗位に我慢出来ずに膣内射精!巨尻顔面プレス、杭打ちディルドオナニー、種搾りSEX!と学校中の男達が小悪魔JK歩実ちゃんの強力な杭打ちピストンに問答無用で撃沈させられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高です
    きみと歩実ちゃん、最近熱いっすね。 メチャ可愛くて人気もある子のノーパンパンストファックを 見れるのはやはりフェチとしては最高です。 ワンズファクトリーさまさまですね。 紗倉まなさんや戸田真琴さんもこのシリーズで見れたら 嬉しいんですが、難しいですかね?
  • 素晴らしい軟体
    オープニング映像で女優さんの身体能力がとても高いことが伺え、こんな子が・・・という期待感が高まります。短い映像ですので、とばさずに見ると良いと思います。
  • パンストフェチ的にもグット。
    女優さんもゆるーいいじめっ娘だしていいです。それよりもパンストで尻コキ・腿コキしながら射精をさせずにいじめる、こんないじめっ娘クラスにいたら最高です。肉厚なお尻・太ももを包むパンスト。見方が違ってしまうけどパンストフェチ作品として見ても出来の良い作品に仕上がってると思う。