FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押し入れの中から夫が覗いてしまった 妻の中出し情事
「困ります」と言いつつも、クリをしゃぶられながら、蜜穴に指を突っ込まれると、たまらず妻は悶えはじめる。肉棒がゆっくり挿入され、やがてピストンが激しさを増すと「だめ、イッちゃう~!」騎乗位では前後にイヤラしく腰を振り、最後は「中に出してー!」快楽に溺れる熟れ妻を覗き見てしまった夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ええわ
    わし、「森下美緒」すきやねんいやらしい顔してるやろ? あのフェ○顔たまらんんわ・・・頬すぼめて吸い込む顔 スレンダーやのに乳もタレ気味でええわ。四つん這いで●すシーンなんかたまらん。 美緒さんで抜いた後も早送りで見てたら3人目の「藤澤美織」さん発見や 顔は好みやけど美人ってほどでもない・・・せやけどあのパンツのシミ良かったな 相手役の男がすぐに脱がしたからつまらんけど、シミ好きにはたまらん。あんなに早く脱がしたらあかんわ。シミが広がってからにしてほしいで・・・残念 フェ◯顔もエエし女性上位の腰フリも上手い、お掃除フェ◯もしてくれる ワシもこんな人妻と出会いたいもんやわ