この動画の商品情報

セール中 友人達に僕の妻が目の前で 柳田やよい
忙しい夫を健気に支える美しい妻やよい。満たされないカラダ、Fカップながらに弧を描く様なウエストラインを自ら慰め、それでも穏やかに日々を送る。ある日の午後、不審な1本の電話からやよいは知らない男に盗視されている事を知らされ、過激なオナニー命令を受け…。そして更なる凌●がやよいを待ち受けるのだった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 顔射のシーンでヌケる。
    和室での絡みが熟女の色気が出ているような。 立ちバック、騎乗位、正常位から顔射。 最後の顔射が激しい。一発目は勢いのあまり、髪の毛に発射。 それから右の頬を中心にザーメンで汚し、もう一発髪の毛に。 その時の女優の顔で興奮度が増す。顔にぶっかけられる熟女ものが 好きな方には最高と思います。
  • 女優さんの力で○
    絡みはいいですよ。脚本はダメだけどね。 レンタルなら文句なし。買っても不満はないでしょう。 電話のシーンはもう少しやりようがあったと思う。 以前は顔射もNGだったけど、今回はがんばってますよ。
  • 柳田やよい のみ
    なんだか良くわからないgdgdストーリーだが、オナニー、騎上位、見せる体位での3Pなど、絡みはいやらしさ満点。 柳田やよいさんのプレイのみで良い評価www
  • カラミ最高ドラマ最低
    陵●シーンのエロさは、この女優の作品の中でも最高レベルだろう。 しかし、脚本の頭の悪さも間違いなく最高峰で、どちらを重視するかで 評価が180度変わる。ドラマ部分は失笑の連続。最後は笑うのも 馬鹿馬鹿しくなって無表情になる。どのくらいひどいか 説明する気にもならない。 一方、女優は飼いならされていく人妻のマゾ奴●っぷりが最高。 カメラワークもいいし、女優のエロい体を堪能できる。 けなすか誉めるか非常に迷う作品だが、本筋はカラミってことでこの点数。
  • 楽しめました!
    それなりに楽しめるストーリーですし、どちらかというとストーリー重視の作品なのでしょうか? といっても大したストーリじゃないんですが… Hシーンも程よい長さで、長すぎてストーリーを邪魔するということはありませんし、かといって短すぎてヌケないというものでもないですし… 柳田やよいさんってスレンダーでいい女優さんだと思います。 彼女の魅力に吸い込まれる作品でした… 星5つでもいいんですが… どうもモザイクが必要最小限にもかかわらず濃い… 仕方ないですかね…
  • 罠に落ち、はまって行く感じはエロエロ
    女優はまずまずの美形で、細身でスレンダーなカラダではあるが、裸になると胸の大きさは以外なほどである。少々垂れ気味な胸も熟女の色気抜群。内心欲求不満の人妻が罠に落ち、はまって行く感じはエロエロ。
  • 手を差しのべたくなる
    柳田やよいさんいいですね 何か熟女でありながら可愛いさがあります 体も極普通ですが、犯●れる役柄になると助けてあげたい そんな感じです 桐岡さつきさんと雰囲気が似た女優です
  • 柳田のオナニーと凌●は○で男優とストーリーは△
    柳田やよいさんスレンダーボディで陰毛も濃くてフェラやファックの演技も上手くて顔も美人で柳田がオナニーをし夫の会社の上司(山形健)から写真を撮られ脅され凌●の筋で見所は凌●。柳田ノオナニー&犯●れる時の顔の表情なんか○で 内容?~夫をベッドでマッサージ→F○→手コキ抜き着エロ感も出し○?オナニーを見られ脅され玩具オナニーしイキ捲り?山形が家迄来て廊下.和室で(45分)~クンニ.指マン潮吹き→イラマ→体位も多めに犯●れ→顔射お掃除と○ ?山形が別の社員に柳田を●す様にそそのかし玄関で主観でF.マ○コ見せ→騎乗位?は同僚2人が家迄来て夫の目の前で柳田を→W(指マン&F)駅弁..顔射お掃除Fと犯し捲りストーリーと男優はお粗末ですが犯しは○でした。
  • パーッケージの写真より実物は品がない
    柳田やよいは初めてみたが、体は写真よりやせていた。私的にはもう少し豊満のほうがよい。また、もう少し品がある女性のように見えたが、実際の感じは少しそうでないように見えるので、萎えてしまった。品がある清楚な人妻が僕の目の前でやられるのかなと思っていたら、やられそうな淫乱な妻がやってるだけなので、期待すると裏切られますね。
  • 好きな女優さんだけど
    もう少し抵抗してほしい感じです。 惜しいけど・・・評価は普通かな。 女優さんは大好きなので次回に期待してます。