FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 由愛可奈
グラビアアイドルとして、映画・Vシネ・イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!ちょっと前まで現役女子校生だった正真正銘18歳の、初々しくもかなりHなAV初セックスをはじめ、本当の可奈がカメラの前で赤面しながらも大胆に弾け跳ぶ!由愛可奈、決意のAVデビューはみんなの夢を叶えます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 非常にいいです
    何しろ由愛可奈がまるでSEXで快感を覚えたての 猿みたいな貪欲なフェラする姿に好感が持てます。 顔射されてもニコニコしてるし、 「こいつモデルの時からヤリまくってたんだろうな~・・」 的な感じがいいですw まだデビュー作だからソフトだけど、かなりスケベの素質はあるかな~とは思いました。 今後の期待も込めて「非常にいい」とさせてもらいました。
  • 「ごめんなさい」が口癖
    「ごめんなさい」が口癖の由愛可奈ちゃん。 可愛い上にボディも良くて良いです。 デビュー作だというのに、すごくエロい姿を見せてくれてます。 特に、フェラが好きで「相手が気持ち良くなってくれると嬉しい」と言ってる時点で、もうファンです。 実際、フェラが気持ちよさそうだし、フェラ顔も良いし。 経験人数が一人だなんて、信じろと言う方が無理です。 (1)インタビューの後、H…とても初めての撮影とは思えない (2)フェラチオ…言われてないのに、口だけでやったり、見つめてくれたり、フェラは本当に好きそうです。 (3)ハメ撮りH…「入れて!」と何度もおねだりするのが可愛い。騎乗位で自分から腰を振るのが、とてもエロい (4)3回目のH…指マンされ何度も潮吹き。激しく突かれた後でも、また自分から腰振っちゃってエロいです。 とってもエロ可愛い、由愛可奈ちゃんのエッチが充分堪能できました。
  • まさか、まさか、のAV
    まさか、まさか、のAVデビューにまず驚きました。 いもうと系ではかなりおかずにさせていただきましたが、ヌードを飛び越えてAV!! 成熟中の美しいプロポーション!がついに さわりまくられ、舐めまわされ・・・ 希望がかなってしまいました。 こんな感じであえぐのか、口が半開きで、 長い舌が行き場を求めて丸まって、こんな声で・・・ 体が柔らかく、18でこの腰の動きは興奮です。 いもうと系も見ながら、興奮を倍増させていきたいと思います。これからのシュチエーションにさらに期待しています。
  • 腰振り娘
    肌は汚いけれど、体が柔らかく下半身の肉付きが非常にエロい。 特に正常位でのM開脚、バックでのヒップライン&結合部がいやらしい。 何より性格がエロい 初からみで積極的に騎乗位で腰をふる。 2回目のプレイで「あっこれ気持ちい」といって腰振りまくる。 3回目は立ちバックで立っていられないくらいバコバコされていたのに、騎乗位になったら男優も驚くくらいの緩急のある腰振り この娘にはAVは合っていると思う 肌とマン毛を気にしなければ最高レベルの女優かな
  • 大切に育ててほしいですね
    また有望な女優さんが一人誕生しました。スタイルもよく初々しくもHになると積極性もみられ、フェラのときの目線はいいですね。これからどこまで成長できるか、メーカーさんのうでの見せ所ですね。またひとつ楽しみが見つかりました。
  • デビュー作ならよくやったと思う。
    楽しみながらやっているのがいい。 演技過多じゃないのもいいし、少し甘いプレイだが、しっかりと積極的にやってくれていると思う。 女優の体自体は、他の素晴らしい女優に比べると劣るが、肌がとてもきれいですばらしい。 演技過多にならず、また、それを作風としてしまう○やドグ○のようなメーカーに出ないように素で楽しむスタンスを維持してほしい。
  • カワイイ!
    ウブさがほとんど無いこですがかわいいので目をつむれます。 バックで突かれてソファーにもたれかかっちゃうシーンがお気に入りです。 3Pは無いので次回作も期待です
  • バックのときのお尻がヤバい
    身体が柔らかいっていうのがポイントで、後ろから突かれるときの腰のくびれ具合やお尻のお肉のぷるんぷるん具合がとても魅力的です。 顔も可愛くて、少し雪見紗弥ちゃんに似ています。 最後のハメのイキまくりのシーンもエロくて抜けますが、バック好きとしてはアメスク姿でバックのシーンが一番グッと来ました。発射もバックからの発射でよかったです。
  • なんだ、ただの変態か
    アイドル時代は知らなかったのですが、話題だったので購入。 最初のインタビューでは少し恥じらいを見せていたものの、チンコを見た瞬間の豹変っぷりは自称経験一人とはとうてい思えないほどの変態っぷりを見せつけてくれます 最後のいかされまくりのシーンが一番印象に残ったと、最後で言っているくらいなので、もうド変態なのでしょう。 行為をしているときはほとんど口を半開き、新人らしくない貪欲さが人によって好き嫌いは分かれるところですが、元AKBの子の作品よりは抜きどころは豊富ですよ
  • ハイクオリティー
    可愛いAV女優は腐る程いるけど、 ここまで可愛くて自然にイヤラシイえろさを見せて くれるなんて最高!十分お役に立ちました