FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 若槻みづな
頭がスッキリしたところで、コチラもスッキリさせちゃいましょっかぁ♪【カット】カット中にHカップ爆乳を顔におしつけ誘惑し、クロスの裾から手を入れ硬くなったモノをシゴき、身悶える客を見て微笑を浮かべる秘密の手淫サービス。【カラーリング】洗髪中に爆乳を顔にのせて発情させると、テントを張った股間からモノを取りだし、いやらしくしゃぶって口内で精液を受けとめるオーラルトリートメント。【マッサージ】洗髪後のマッサージで脚のつけ根まで揉んで欲情させると、客がいるにもかかわらずハメまくってアクメする営業中の声ガマンファック。…ヘアカット直後の視聴推奨、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 男の妄想が全て詰まってます
    女優が素晴らしいのもありますが、この作品を考えた人は神だと思いました(笑)どのパートでも満足です!
  • 素晴らしい。
    このシリーズ大好きです。全部見ました 。美容院で現実に起きたら凄く興奮する。
  • 妄想を加速させる、ナイスキャスティング
    あったら嬉しいな、でもこんな事ありえないよな、という絶妙なシチュエーション。おっぱいを押しつけるにとどまらず、ポロリとこぼれた巨乳を舐めさせ、手コキ、パイズリ・・・果ては本番までさせてくれる女神のような美容師さん。妄想が捗ります。 若槻みづなちゃんは初見ですが、ユルくて隙がありそうな雰囲気が素晴らしい。普通に可愛くて、おっぱいが大きくて、さらにエロい。この作品にベストマッチだと思います。
  • 超リアル
    おそらくガチな美容室を使用しているのが超リアル。 1人目のヒラメ顔の客の反応がガチな客かと思うほど自然で、見ているこっちまで興奮した。 こんな美容室あったら絶対通いたい。 このシリーズ、ヤバいです。
  • エロ美容師との最高シチュエーション!
    こんなにエロい美容師がいたら通いまくりますわ! エロ接客がなかったとしても谷間丸見えで露出度は高いし、 ムチムチのボディライン見せまくりで最高ですよ! ここまでの巨乳だったら無意識にでもお客さんの頭とかに当たっちゃうだろうなぁ~。 でもこの作品では無意識ではなく意識的に美巨乳を押し当てHなサービスをしてくれます! 可愛い笑顔で強引にボディタッチしまくり、手コキやフェラやセックスまでさせてくれる最高な美容室がここにありますよー!
  • 淫乱&サービス過多な美容師ちゃん!
    このシリーズ、日常生活の中でも有り得そうな(ないか?)生々しい感じがドキドキ するんで大好きだぜ。今回の淫乱&サービス過多な(笑い)美容師ちゃんは、若槻みづな。 おっ、ボインで可愛い子ちゃんじゃ~ん!クリクリした大きなお目々が小悪魔ちっくで 可愛いねぇ。さすがに手先が器用で、手コキが上手!フェラも上手!クンニされて 「イクイクイクイク~ッ」って言いながら男の頭をぎゅ~っ抱きしめる、情の深さも 欲の深さもサイコーだぜ。 それにしても若槻みづな、キミは店でセックスばっかりしてるから、客よりイスに 座っている時間が長いじゃん!(笑い) ・・・というツッコミは置いといて、 とにかく日常的(に見える)ハプニング的セックス、リアルで大変よろしい。 すごく良かったよ~ん!
  • 爆乳美容師
    若槻みづなだった頃の作品。爆乳なので乳吸いやパイズリがよりエロい。改めて笑顔もいいと思った。衣装も色々で、最後のワンピースはカラダのラインを見せやすく、爆乳だけ露出させるとたまらない。こんなのがあるといいなとう男の願望、この作品にはそれがつまっている。 この女優さんは尻もいいので、パンチラももっと見せて欲しかった。
  • 最高の配役、迫力あるおっぱい!
    このシリーズでの最適で最高の美容師。みづなさん! 爆乳に誘われなくても吸い付きたくなる。ストーリーもフィクションながら 実感と魅力がある。 虚実の世界のエロを この作品で実感します
  • 物足りない
    女優はまあまあいいけど内容的に物足りなさを感じる。美容室の中という緊迫感がまるでない。美容師と客という設定をもっと明確にしたほうがいいと思うし。