FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希
超有名AV女優・さとう遥希が引退作で遂にパイパン初解禁!俺に仕事を押しつけもうご帰宅かよ…美人の嫁さんが待ってるからってふざけるな!徹夜で仕事をこなす奥村は、上司のパソコンから上司の妻の盗撮動画を見つける。翌日、その動画をネタに上司の妻・遥希の心を揺さぶり言葉巧みに自らの肉棒を咥えさせて陰毛まで剃り上げるのだった。弱みを握られた遥希のパイパンマンコを貪り淫乱な奴●へと調教していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最高でしょ
    最後のほうのさとう遥希は最高だね! 特にお腹のお肉がめっちゃ抜ける!
  • また復活してくれ
    たるんだ腹で興奮しました!顔はカワイイ。中だししたくなる!!
  • ムチムチな体が最高です。
    タイトル通りに剃毛するシーンがあります。前半の絡みは嫌がっていますが、後半は徐々に受け入れていくという感じでした。
  • 色々な意味でお疲れ様
    さとう遥希を初期から観てきた者として、 本作で体型だけでなく顔までダルダルになっているのを 見るのは寂しいです。 メイクで隠しきれない程、顔に疲れやストレスが出ていて かなりの熟女感です。 本作のシチュエーション的にはそれが合っていて さとう遥希の演技も円熟しているので作品としては見所が多いですが、 色々な意味でキャリア末期という感じがします。