この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★中出し巨乳団地妻 玄関開けたら全裸でお迎え
★FANZA配信限定・特典映像付★出演条件は全裸でお出迎えがしてもらえる巨乳の奥様。色々な事情のワケありで応募してきた素人団地妻の自宅に訪問し突撃撮影。3人の奥様たち。旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たちのエロスの結晶をお送りします、人妻フリークばかりでなく巨乳フリークにも是非見てほしい一作です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 倉田まお◎
    倉田まお、最高です。 ムチムチのボディ、張りのある美巨乳、そして本気のSEX。 嬉しさと恥じらいのまざった照れ笑いも可愛らしい。食卓によりかかって後ろから攻められるシーンがとても◎でした。 西條さらさんは地黒のボディに目がいってしましますが、翔田千里似の美形です。 体形も良いし、たくさんの作品に出て欲しい。 月島さんは元単体の方ですね。 スレンダーボディにふさわしく清楚な感じぶりがこちらも◎でした。
  • えりりかで抜けた
    コンビニで入手した巨乳女優ムック本での紹介作品買いまくった中の1本。 紹介のされ方ではNanakoだったのでちょっと分かりにくかった。 倉田と西条は定番として、ニコ動とかあの辺の時代よりマッダームな雰囲気 がムンムンしてるえりりかに仰天した。復活後ってそうなるのか。 検索すると契約がどうとか吠えてる人いるからややこしそうだけど。 巨乳ハンターとしてはパイズリ要素がきちんとあるので星5つ。
  • これは素晴らしい
    まず、奧さんたちのビジュアルが3人そろって素晴らしい、 しかも全員が美しい爆乳揃い、 真面目そうに見えて、SEXになるとエロモード全開で快感に没頭していき、 ガチで生々しいイキまくりをたっぷりと魅せてくれる。
  • いいコンセプト
    実際には無いだろうけど、あったら良いな・・的なシチュエーション。据え膳食わぬは男の恥って事でやっちゃいますが。展開的には普通だが、月島ななこ・倉多まおは個人的にはおすすめ。
  • 羨ましいシチュエーション
    玄関開けたら全裸でお迎えってそれだけ聞くとバカっぽいけど、これだけおっぱい大きなきれいな女の子がいてくれるってのも、なんだか羨ましいシチュエーションでいいですね。
  • そっち系か・・・・・
    月島ななこ・倉多まお・西条沙羅と女優さんは文句なしって感じ こんなエロ巨乳人妻が居たら、溜まりません。 設定が、ドキュメンタリー風・・・・人妻がAVに応募して来て自宅を訪れるので全裸で待ってて下さい・・・見たいな流れで実際に家に行ったら恥ずかしながらも全裸で待機していて、欲求不満な人妻さんとHしちゃうみたいな感じです。 ① 倉多まお:美人巨乳人妻として完成度も高く、しかもエロい、トップバッターとしていい役割を果たしていました。何回逝っても拒ばない感じは興奮します。 ②西条沙羅:ギャル巨乳人妻、見た目の期待通りのH好きな人妻です。もう少し淫乱度を出して欲しかったがHシーンは悪くない ③月島ななこ:美形美乳人妻って感じで、清楚な感じでエロいのは、なかなか良かったが、Hシーンはおとなしめなので、①と②と比較するとちょっと控えめ、順番が一番最初であれば、もっと良かったかも・・・・
  • 女優の質が高いだろ
    出演している嬢は全員肉感的で全裸でお出迎えが似合います。 しかし、、なんといっても推しは月島嬢です。